どうしていきなり昨日あんな日記を書いたかというと、
今作を出して落ち着くまではもう日常的なことを書く機会には
恵まれないと思ったので、最後にという気持ちで何か書こうと思ったからです。
もう少しまともな話題は無かったのかとも思いますが・・・

ラティス露天風呂

ここまで濁してきた進捗具合ですが
メインのテキストは全て終了していて、CGもあと3枚というところまで来ました。
ただ、今週末頃に正式に変更する予定ですが9月に延期しようと思っています。

前作のリェコットは発売予定月に何とか間に合わそうと頭が混乱していて、
その結果は皆さんもご存知の通りです。
あの苦い思い出は一週間夢に見続けたほどでした。
8月以内に出すこと自体はおそらく可能です。
ですが、余裕をもってちゃんとした状態で
自分の作品を送り出してあげたいと思っています。

他にも事前にきっちり発売日を決めておけばその日を1日フリーにすることも可能ですので、
そういった意味でも即時不具合に対応できるように万全を期したい思いです。
お待ち下さっている皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。