10000に満たない数字で傾向を語ると
統計界隈の方から笑われてしまいそうですが、
それでも昨日の日記に頂いたコメントは大いに参考になりました。

引き続き羞恥のお話をしますが、
神視点でプレイされていたとしてもやはり主人公の子が恥ずかしがっている
様子を伝えるのは大変大事なことです。個人的にですが。

では恥ずかしがってるとは?恥ずかしいというセリフを言わせたら
本当にプレイヤーの方は恥ずかしがってるんだなと思って頂けるのか。
あまりにもぶっとんだシチュエーションでは逆に卓越した目線で見てしまって
恥ずかしさが伝わらないかもしれない?
そもそも恥ずかしがっていることは、
ちゃんと性的な刺激に繋げることができているのか?

常々いろいろ悩んでいます。
三作目になっても未だこうして模索中ですが、
このサークルならではの特色が見つかると良いですね~。