吉光です。
前回の記事でこれ以上追記するのも
ゴチャついてしまいますので、新しい記事を作成させていただきました。

前回の記事へのコメントでの感想、不具合報告、ご質問等
本当にありがとうございます。
不具合について、現在ご報告頂いているものは1/15公開の最新バージョンVer1.02で
ある程度修正できているかと思いますので、それ以前にご購入された方は再DLをお願いいたします。
※詳しい更新内容は一つ前の記事をご覧ください。


ゲーム攻略について
アクナキ様にて攻略情報が公開されておりますので、そちらをご覧ください。
難易度が高いとご報告いただいているりんメイドのお掃除ミニゲームですが
失敗しても先に進めますので、ご安心ください。


エンディングの分岐について
Ver1.01より、回想部屋に感度調整の機能が追加されました。
各種BADENDを迎えることで、その部位に応じた感度を上下させることが可能です。

セーブについて
右クリックでメニューを開くとセーブの項目がございます。
また、オプションの項目もございますので、そこでボイスのオン・オフ等が可能になります。
※ボイスはSEに分類されますので、SEの音量を0にすると再生されません。


1/26追記
パニックパーティーのラストで落ちるという症状について

パニックパーティーのフォルダを外付けHDDから内蔵HDDに移すと直ったという
ご報告をいただきました。
ゲームフォルダを外付けHDDに保存して症状が出ている方は一度試していただけますでしょうか。
また、症状が出る方はどの瞬間に落ちるか(選択肢を選んだ瞬間、このセリフのあとなど)
回想部屋のシーン回想、アニメ回想での該当シーンでも落ちるのかを教えていただけると幸いです。
※該当シーンの回想は最終選択肢でスキップを選択肢、いずゆのBADENDを4つ全て見ることで
 開放されます。