吉光です。

新作で、エロRPGではメジャーな機能、部位開発度や絶頂カウンター等を実装したく
見せ方を悩んでいたのですが…こういう形で落ち着きました。

03





画面右にドンっとスマホを。

04





ホームボタン的な物を(マウスで)押すとご覧の通り。
謎のエロアプリが起動して、いずゆの色々が一目瞭然となります。
もう一度ボタンを押すと、待ち受け画面に戻りますので
パラメータの類を隠して遊びたい方にも対応。
この画像だと小さくてわかりにくいですが、絶頂カウンタは万の単位まで用意しましたので
ハイスコア(?)を狙いたい方も安心ですね。


あとは、前作ではトラップ脱出の方法がボタン連打だけだったので
別の手段を考えたいなー…と思っているのですが、どうしたものでしょうか。

コメントでご質問頂いたもののお返事は続きに…
>すあまさま
ご返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
キャロットは石版の場所or三角木馬地帯にいるはずなのですが
いなければ…バグかもしれません。
申し訳ございません。