一雨ごとに暖かくなってくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は花粉症で鼻水ズビズバです。
昨年はかなり具合がよく「花粉症治った (・∀・)」と思ったんですが、今年はズビズバです。
昨年よりも今年の方が花粉の飛散量が多いんでしょうか。
もう少し手加減してほしいです。

でわでわ本日はギャラリー更新ということで
コチラ



『ゴワッパー5 ゴーダム 』から岬洋子さん描いてみました。
今回は↑の画をクリックして頂くと大きめの画像が別窓で開くようにしてみました。

昭和の昔から現在に至るまで、マンガやアニメには色んな「ヨーコ」さんが登場してきましたが、私が選ぶナンバーワン「ヨーコ」さんは、この岬洋子さんです。
物語の内容はほとんど覚えていないのですが、当時はまだ男性中心に描かれていたロボットアニメの中にあって頼りになる姐御キャラの彼女はとても印象的でした。
アニメに登場する主役グループのリーダーが女の子っていうのもこの作品が初だったのではないでしょうか。
とにかく彼女は颯爽としていてカッコよかったのです。

ほんでもって、コチラも



こちらも↑の画をクリックして頂くと別窓で大きめの画が開きます。
いつもおっきいオッパイ( ゚∀゚)o彡°描いてるんで、たまには小さいオッパイ( ゚∀゚)o彡°も描いてみたいなと。
そんなわけで、戦うお姉さん大好きです (´ー`)
m(__)m