今朝、起きたら雪が降っていて、1~2センチ積もっていました。
何となく散歩して来たんですが寒かったです。途中で後悔しました。
雪の日は何となく散歩してはダメです。風邪ひきます。

さてさて、次回作についてなのですが、ただいま色々考え中です。

きみはわがすべて02_由香里07とりあえず由香里さん視点で描いてみようと思ってます。
内容的には前作の内容を一部含みつつ、その後日談的なものになるような気がします。
前作の内容を一部含む場合も由香里さん視点で描き直すつもりですが、メインは前作の後日談的な部分になると思います。

作品の形式としては絵物語的なCG集にしたいのですが、そこはまたある程度作業を進めてみない事には分からないような気がします。
ただ、見せ場のエロシーンには差分を用意して、その場面をできるだけジックリと楽しめる工夫をしてみたいなぁと考えています。

一応そんな感じの事を考えているのですが、それらはどれも制作に入る前の展望というか希望というか、そういう類のものなので、いずれにしても実際に完成してみたら全く違うものになっている可能性もあります。

とにかく現在はまだそういう段階にあって何ともじれったい感じになっているわけですが、出来る限り早々に着手し、なるべく早い完成を目指したいと思います。
また制作が進み次第、進捗の報告をしていこうと思っています。
m(__)m