半額セール参加に関しまして


 日頃応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

 今回は半額セール、キャンペーンへの参加に関して、ご説明させて頂きます。

 本来、サークルの方針として半額キャンペーンなどへの参加は控えておりました。
 最初期に購入してくださった応援してくださる皆様が最もお得であることが、
 私どもにとってお返しできることの一つであり、
 応援してくださる皆様に作品を楽しんで頂けることが、願いであるからです。

 ただ、このたび連続して家族がガンであることが判明し、一人はこの世を去りました。
 長い闘病生活でした。
 残された家族はまだ生き残る望みがあり、今も治療を続けておりますが、
 直近に大きな変化があり、予断を許さない状況にあります。
 ただ本人が諦めない限り、可能性はあると私は信じています。

 連続していることが大きな要因ですが、生き延びるために多大な治療費がかかり、
 そのためにできることは、悪事以外は、あらゆることを行うことを決めました。
 命を差し出しても救わねばならない大切な家族なのです。
 たとえごくありふれた不幸であっても、それを解決しなければならないのです。

 そのため、少しでも医療費を補うために、半額キャンペーンへの参加を致します。
 もちろん、いくつも打つ手段の一つではありますが、
 可能性を少しでも高めるために必要であると判断致しました。

 ただ、聖剣のセシリアに関しましては、およそ2000円近い価格であることも含め、
 感覚の差こそあれ、私どもにとっては半額は大きな価格の変動であると考えております。
 私にとって命より大事な家族のためではありますが、
 購入された方にとっては直接関係のないことであり、一つの理由で半額にすることが正しいのか、
 それはわかりません。
 
 ですので、今回はDlsite.com様の20周年記念のお祝い、
 および、聖剣のセシリアの1万DL突破の記念と重ね、三つの理由にて、半額とさせて頂きます。
 他サイト様に関しましては、
 今後予定しております先行、または専売の作品と合わせる形で、
 別途その機会を、と考えております。
 本来は同時平行して行うべきかもしれませんが、直近で大きな変化が起きてしまったこと、
 よくない理由だけでセールに参加することは、縁起が悪いと感じました。

 常の介護によって過密なスケジュールにあり、家族のこと以外に関し、
 正常な判断ができていない可能性もありますが、
 現時点ではこれが最善と考えております。
 パッケージ版に関しましては、ダウンロード版にはない先行特典、追加要素が多大に含まれているため、
 価格の変動はございません。

 半額セールへの参加は何度も行うものとは考えておりませんし、
 本来は、サークル5周年記念などよい意味だけで行いたいことでしたが、
 まだ手にとって頂いていない皆様、RPGを含めた作品にご興味がございましたら、
 この機会にぜひ作品に触れて頂けますと幸いです。
 この機会の後は、しばらく半額になることはございません。
 既にお持ちの皆様は、家族の回復を信じ応援して頂けますと幸いです。

 長くなりましたが、家族の治療、介護、その解決のために、
 通常の生活が送れないような状況にあるため、
 妖魔大戦第二章やサークルの制作は、外注部分を除き、停止している状態にあります。
 お待たせしておりますが、
 その分シーン数や内容を増強し、より魅力的な作品となるよう、手を尽くしております。
 皆様に置かれましては、
 家族の回復とあわせて、よりよい作品となることを信じ、お待ち頂けますと幸いです。


 最後に、
 今回のことで一度失った健康は取り返すことがとても難しいものと知り、
 日頃からの健康であろうとする努力が、いかに大切か、病を前もって察知することの大切さを知りました。
 こうなってみると家族や大切な人の健康を除いて、ほしいものなどそれほどないのです。
 大切な人を大事にできるのは生きている時だけで、当たり前はないのです。
 皆様もどうかご無理をなさらず、お体と、ご家族を大切にお過ごしください。

 ya-ho-games