こちらの記事のコメント欄には聖剣のセシリアのネタバレが含まれる場合があります。賢者クエスト妖魔大戦の一時メッセージを下さる方はその点にご注意くださいませ。
順番は関係ありません。大分簡略化して書いております。

これらのご要望は複合されたシーンになる場合があります。
対象が明確でない場合、キャラが誰になるかは分かりません。
現時点でかなりのご要望が集まっていますので、
可能な限り実現するよう努めますが、全てとなるとゲームが1~2本出来てしまいますので、
いくつかできないものもあるかもしれません。
予めご了承ください。(今のところ発売日半年後を目標に28シーン追加予定。準備中です)

・セシルEのシーン。・借家のシーンでボテ腹化⇒妊娠。
・露出系・コス売春・ふたなりシチュ(触手オナホ)・乳首ピアス・羞恥系のゲームなど。
・裏オークション・裏のお店・脱衣時に荒くれ系の町(スラム捕獲監禁?)
・城下町借家で○○してたら覗かれて強襲レ○プ」
・パツキンの状態・犬プレイなどSM・ア○ルプレイ・ケイトのシーン
・馬太郎・催眠の続き・おっさん成分
・メアリのイベント・脇舐め・魔改造のあれ・サブキャラ裸立ち絵。・ミコトのシーン。
・主人公の寝取られ(こちらは解決しました。ありがとうございます)
・キノコを利用したシーン・ドッペル・汎用NPC○春シーン○宮を広げられてそこに精液を捨てられるようなシチュ
・○病薬物などののシーン・ミミック・シャーリーの敗北お散歩
・セシリアが自己緊縛して野外オナニー(脅されて) ・コス関係イベント
・ローターなどの遠隔シチュエーション

  複数の捉え方があるか、判断が上手くつかなかったもの。
 (詳細が分かる方がいらっしゃいましたらメッセージをお願いします)
 ・上げて落とす感じ
  ⇒シチュエーションのことだと思いますがイメージが浮かびませんでしたので、
    分かる方お願いします。 
 
 念のためのなのですが、レビューを頂くのはありがたいのですが、
ご要望はそのうちの2割くらいにして頂いた方が、プレイ前にレビューを読まれる方に優しいと思います。
 本格的なご要望は応援コメントかブログにお願いします。
 
 以上、現時点で頂いているご要望まとめでした。
旧記事に関して『コメントがあります通知』が届かないことがあるようですので、
 一時的にこちらのコメント欄を賢者クエスト、妖魔大戦に関するご質問、感想用にお使いください。