日本剣術の行く末を真に憂いていたので更新が3週間遅れてしまいました。



~~~進捗状況~~~

◆SPプログラムの詰め
sirutest
飛び散る汁と、流れ出る精子の「量」「タイミング」などの調整がほぼ完了。
もうすこし飛び散る汁に思いがあったほうが良いかもしれない。どうでしょうか。
(完成版ではキャラクタの体にも精子が付着します)


◆ズームできる
zoomtest
ついにゲーム画面の拡大表示ができるようになりました!
これに全画面表示を合わせればさらに倍率ドン。毛穴の奥まで丸見え。


◆まさかの二人プレイが可能!?※

 マウスでクリックすると敵にダメージを与えたり、いきなりエロしたりできます。
 テストプレイ時にデバッグ用として作ったものですが、せっかくなので
 早期購入初回特典として残したいと思います。
 早い段階で買ってくださった方々へのお礼として、初回特典を何にするか悩んでいましたが
 「無くても損にはならないおまけ」という事でこれにしようと思います。

◆キーコンフィグがゲームパッドにも対応
 できました。

◆ゲームプレイ中にコンフィグやチートの選択が可能に
 一般のゲームの様に、ポーズ画面中にコンフィグ等の選択ができます。
 これを応用すれば装備や技の入れ替えも夢で終わらせない。

・バグ取りetc
 いくらでも湧いて出てきます

~~~~~~
女性キャラのボイスを調整したり、コンフィグ設定をセーブできるようにしたりなどの
細かい仕事がまだまだたくさんありますが、まずは体験版に必要なところを優先していきます。
エイプリルフールも近いっていうのに残務が……


道場破り行脚のせいでこの3週間インターネット断ちしていたため、急いで世情を調べました。


・仙台さくらの閉店&ビル取り壊しのコンボ
・Undertaleっていうゲームが面白そう
・ドラゴンボール超のOPサビが最高に「キミん家にも宇宙人 いる?」
・新しいゼル伝もう出てた
・ギルティギア新作の発売日が決定(最重要項目) 5月25日


20170318
↑クリックで拡大表示
10数年前からずっと好きランキングTOP3です
超クオリティのフィギュアを販売してくれたアルター様に感謝いたします(偶像崇拝)