ちょこらももなのブログ

同人サークル「ちょこらももな」のブログです

カテゴリ: マスクド・レイパー


新作が2月上旬に発売できそうです。

ホームページに登場人物やレイプする女性など一覧表を掲載しました。
現在はまだ調整中ですが大きな問題がなければ予定通り発売できそうです。

是非一度、体験版でプレイしてみてください。
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

111ちゃんズ・ラボ様で体験版の感想が載っております。
http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20130709/1330272329
>何度もしてる内に女性が感じ始める…っていう差分あるんだろうかな?
すみません。確かにそのほうが面白いですね。そこまで気が回りませんでした。
現状は2回目以降のレイプで内容が変化していくことはないです。

ちなみに回想シーンでは2回目までのレイプを確認することができます。

24人いろいろ差別化を図っておりますので体験版で楽しめましたら
製品版でも楽しんで頂けると思います。何卒よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ