ナスビ騎士’Blog『ヌルゲーマー光耀樹』

ナスビ騎士のだらだら日記時々新作紹介

DLsite.com新着作品

[新作]えっちめいどの縁子さん

えっちめいどの縁子さん
756円/ポイント10%
ふたなりメイドの縁子さんとご主人様である鈴、そして鈴の妹でふたなりの環、三人だけのどすけべ撮影会の様子を描くオリジナルCG集
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)PDF同梱

あおいちゃんえっち!×4発売中(´ω`)!

ようやく完成しました(´ω`)。
ふたなりっ娘○学生のあおいちゃんと、彼女を取り巻く人々とのえっちな出来事を描くCG集5作目は物語本編の第4話目となります!!
――ある夏の日の放課後、担任であるユミ先生に呼び出されたふたなりっ娘のあおいちゃんとクラスメイトの綾乃ちゃん。以前二人がしでかしたプールの中での性行為についてのお叱りだろうと、恐る恐る保健室へ赴くと……。
ということで今作では、あおいちゃんと綾乃ちゃんにユミ先生も加わって、くんずほぐれつの激しいふたなり3Pをお届けします(´ω`)!

基本H絵52枚に差分+通常絵で88枚
テキスト有+描き文字有、テキスト無描き文字有、テキスト&描き文字無、
更にやりすぎな液汁CGは、液汁無しVer.も収録し、CG総数351枚収録(扉絵、キャラ解説含まず)
今回もちょこっとしたオマケCGも収録しています。
画像サイズは1600×1200、いずれもPNG形式で収録。
DLSite様

DMM様

734a5b5e.jpg
続きを読む

[新作]あおいちゃんえっち!×4

あおいちゃんえっち!×4
756円/ポイント3%
物語本編の第4話目は、あおいちゃんと綾乃ちゃんにユミ先生も加わって、くんずほぐれつの激しいふたなり3Pをお届けです!!
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF同梱

海外サイトでも販売開始(´ω`)

海外サイトの方でも『あおいちゃんえっち!! 番外編』販売開始されました(´ω`)!!
よろしくお願いします
【Aoi-chan Ecchi!! Spinoff Edition】
100×100番外編サムネ
This work is now available through DLsite.com.
 Clicking on the banner below will open a new browser
 window to the file information page.

【宣伝】あおいちゃんえっち!! 番外編出ました

ということで、社としみのサークルナスビ騎士から新作CG集『あおいちゃんえっち!! 番外編』本日発売です(´ω`)

ふたなりっ娘○学生のあおいちゃんと、彼女を取り巻く人々とのえっちな出来事を描くCG集第4弾は番外編!!

あおいちゃんの保健室3Pを目撃したユミ先生が、フォローとケアの方法を早苗ママに相談するために
あおいちゃんの家に家庭訪問するお話。

保健室3Pの興奮冷めやらぬ綾乃ちゃんが姉のしのぶちゃんに、自宅でのいつもの日課でえっちを迫られるお話。

という事で、本編の主人公であるあおいちゃんがお話に絡んでこない2編をお届け!!

プレイ内容
早苗ママ+ユミ先生
・手コキ+オナホコキ
・フェラ
・後背位で中出し
・背面座位+正常位で中出し
綾乃ちゃん×しのぶちゃん
・フェラ
・パイズリ
・騎乗位で中出し
・きぬたで中出し

基本H絵43枚×差分+通常絵で71枚
テキスト有+描き文字有、テキスト無描き文字有、テキスト&描き文字無、
更にやりすぎな液汁CGは、液汁無しVer.も収録し、CG総数283枚収録(扉絵、キャラ解説含まず)
今回はカットインや机の有無CGもあるので、そちらはオマケで収録しています。
画像サイズは1600×1200、いずれもPNG形式で収録。
36eb2511.jpg

DLSite様:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146852.html

DMM様:http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_075942/

※尚、DMM様の方で販売されている方はビミョー(本編にはかからない程度)に修正が加えられています。物語前のタイトル絵なのですが……迂闊でした(;´д`)
続きを読む
作品一覧
サークルプロフィール
pixiv
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog