ナスビ騎士’Blog『ヌルゲーマー光耀樹』

ナスビ騎士のだらだら日記時々新作紹介

オリジナルイラスト(一般)

新年明けまして

おめでとうございます(*‘ω‘ *)
本年も変わらぬご愛顧、何卒宜しくのほどお願い申し上げます。
去年はPCが壊れたりして何ともアレな年でしたが、本年は良いことがあればいいなぁと希望をもって臨む次第でございます。
何にしても現在作業進行中のCG集を完成させませんとね…ハイ
nenga2017-1
 

キャラ素材を…

描いているうちにツクールMVのアプデがきてたというお話…(;´д`)。実はまだツクールの機能とか学習する前だったので、どのような進化を遂げたのかとか全く実感がないのでした…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはそれとして、立ち絵は縮小したモノを毎日午後10時頃についった上にアップしているのでご存知かもしれませんが、滅多に描かない男性キャラなども描いていたりします。一応仕上げ塗りまで進行しているものもあります。以前Pixivなどに上げた種族絵なども個別に説明文付きで仕上げていたり。
実のところ、ツクールで作り始める前にこのファンタジー世界のCG集を予定通りにつくろうかなと思っているのですけど…。
 f-Gladiator-welf01f-Gladiator-Swt01
f-Gladiator-Swh01f-Gladiator-SwB01
f-Gladiator-Orc01f-Gladiator-Ogre02
f-Gladiator-Ogre01f-Gladiator-Minobus01
f-Gladiator-Kobold01f-Gladiator-Human01
f-Gladiator-Dwarf01

お久しぶりの更新(;´д`)

前の記事から期間空いてしまいましたね…(;´д`)
この時期はまぁ申告書書いたりと他の作業も入ってくるので仕方ないといえば仕方ないのです…
とりあえずここ最近はずっと素材となる立ち絵を描いていたりしています(ついったの方には1日1枚アップしてますが)。ブログの更新が無いというのも申し訳ないので、こちらにもPixivの企画で作ったキャラ(に付随して作ったキャラも)アップしておきますね。オリジナル世界から自分ファンタジーの世界へ置き直しているので、ふたなりキャラに関しては人間ではなくオーガのDNAを持った人間(ハーフオーガ)もしくは純粋なオーガ、または人為的にオーガの因子を組み込まれた人間等になっています。

f-muchi-Manuanif-muchi-Saki
f-Futa-Rinf-Futa-Tamaki
f-Futa-Yukariko
 

2016年(´ω`)!

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます(´ω`)

当面、ツクールRPGをエタらずに作り上げることを目標にしていこうと思っています。
その前にキャラ表とか下準備をしなければいけない部分がありますが(;´д`)
nenga2016
 

作業進捗(´ω`)

 とりあえず、線画データのフォルダスクショを……。ピンクの線画ファイルは、そのままの流れだと性交に勢いが感じられないかなと追加したシーン&カットインです(;´д`)。いくら計画的にしようと思っていても、毎度の事の様に何か足りないと思って追加してしまうのは良いのか悪いのか……。これに、今回はタイトル画も描いて明日辺りから基礎色塗りに作業も移行しようかというトコロですねー。
4185ba3b.jpg
 作業フォルダだけ晒してもアレなので、保健の桃香先生の線画を……。見ていただければわかりますが、本来何かに隠れている裏側、つまり描かなくてもいいようなトコロも描いていたりするシーンが結構あったりします。でも詳細な整合性は取れていなかったりしていますけど(;´д`)
415e5d35.jpg
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog