ナスビ騎士’Blog『ヌルゲーマー光耀樹』

ナスビ騎士のだらだら日記時々新作紹介

版権2次創作イラスト(R-18)

佐伯夕花さん

 最初はドライブヘッドを目的に、そのついでで観始めた番組だったのですが今や見逃せない作品となっているプリプリちぃちゃん…。佐伯夕花さんホントいい…(´ω`)最低でもあともう一枚は描きたいですね(OPのカンカンダンス夕花さんを…)
ニジエはこちら

シエルさん追加差分

第24話の箱入りシエルさんが非常に可愛かったので差分を描いてしまいました(´ω`)。本編ではニーソではありませんでしたが、まぁ手間を考えるともっと時間がかかりそうだったので…(;´Д`)。
こちらも後からイラストを編集追加できるニジエの方に差分を置いておきますね…。
kemocure-ciel001blog

ニジエの方のかれんさん絵

ニジエの方は投稿したイラストに後から追加できるので便利ですよね(´ω`)
という事で、『リルリルフェアリル』お着替え回後に描いた花村かれんさん絵に通常ワンピースというかスモック差分を追加いたしました。
fairil-karen001prustwi

しかし、7月期のウィンドウズアップデートからPCの調子があまりよろしくないというか…再起動かけるとくるくるアイコン表示されたまま立ち上がらない現象があるので不用意に再起動ができないのがつらいですね…(今日も強制終了→放電作業して立ち上がったという)
こういう事があると、ネットにつなげない用の予備のPCが欲しいところであります…(;´Д`)

お久しぶりの更新…

前回更新からだいぶ期間が空いてしまいましたが私は元気です(´ω`)
目下優先事項は二次創作絵を描き上げていくこと…なのです(描きたいキャラ多いので…)
現在『ドライブヘッド』の石野ミコトちゃんを描いているのですが、この作品に限らず公式サイトはできる限りキャラ設定絵を充実させてください…。せめてプリキュア並みに設定絵が充実している(普段着や制服姿など)と助かるのです…キャプ絵頼りだとなかなか足元が映っていなかったりするので辛い…。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ





ゆかりさん&ラプターちゃん

なんだろう…プリキャラは一年おきに描いている感じで…描きたい気にさせるタイトルとの差は自分でもわからない(描かないプリキュアも作品自体は楽しんでるのですけどねぇ…)。
という事で『キラキラ☆プリキュアアラモード』から琴爪ゆかりさんです。レオタードです。素敵ですね(´ω`)!


 そして今年個人的にヒットしている『宇宙戦隊キュウレンジャー』からラプター283ちゃん(´ω`)!
デザインが秀逸な上、一挙手一投足がかわいい。下半身むちむちな感じがたまりませんですな。
作品一覧
サークルプロフィール
pixiv
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog