ナスビ騎士’Blog『ヌルゲーマー光耀樹』

ナスビ騎士のだらだら日記時々新作紹介

オリジナルイラスト(R-18)

せっかくなので

pixiv等に投稿してある縁子さん関連のイラスト紹介しておきます(´ω`)
縁子さんたちとの付き合いも長いので色々と変遷があります(まだありますが割愛しますね…)

地震で目が覚めました

 正確にはそろそろ起きようかなと思っていたところに緊急地震速報が来たわけですが…何事も無い事を願うばかりです。しかしここ最近、各地で大きな地震多すぎです…。
 そして話は変わりますが、最近比較的頻繁にpixivやニジエに二次創作絵をアップしている状況で、CG集の方はどうなってるの?と思われている方もおられるだろうと思い至り、今回看板娘の縁子さんとご主人様の鈴さんの地塗り状態の絵をアップしたわけです…(´ω`)
 まだちょっと作業量的に多くをやらねばなりませんが、なるべく早くお届けできるように頑張ります(`・ω・´)
CG006-003-1twi
CG006-003-2twi
 

久々にニジエに投稿

 最近1ヶ月毎のブログ更新になってしまって申し訳ない(;´д`)
 ファンタジーCG集の方がどうにも煮詰まってしまっていて何ともはや……。いや大まかなお話の流れなどは既に考えてあるのですが、どういう雰囲気で作っていこうかという方向性が決まらないというか……。
 で、その他にもとある方の頼まれごとをこなしたり(こちらは方向性というか描く対象が決まっていたのですんなりと作業は進みました)
 絵的な更新がないのも寂しいのでニジエの方にひさびさのふたえちゃんを投稿しました。こちらは今までの塗りとは違った感じで、とは言ってもこの塗り方をCG集へ持っていくのもなぁと……時間的短縮にはなるのですけど。
 そう言えば、いままで描いたふたえちゃんを見直すと玉があったり無かったりとキャラの方向性が定まっていないことに今更気づくなど(;´д`)

下準備(´ω`)

 広告出てた(;´д`)
いつの間にか前回の更新から1ヶ月経過していたなんて……。
という訳で、ファンタジーものCG集製作のための前段階、種族設定などを考えつつ色々描いていました(;´д`)
 これから本編に取り掛かるわけですが、今のところ必要なのはエルフの設定だけなんですよねぇ……。しかし他種族も含めて描いていかないと私自身の気が収まらないという、小学生時代からの設定人間気質(というか悪い癖)が出てしまいました。
 あとはエロクリーチャーを絡めつつ、本編のお話を考えていくのみ(`・ω・´)!!

あおいちゃんえっち!×4発売中(´ω`)!

ようやく完成しました(´ω`)。
ふたなりっ娘○学生のあおいちゃんと、彼女を取り巻く人々とのえっちな出来事を描くCG集5作目は物語本編の第4話目となります!!
――ある夏の日の放課後、担任であるユミ先生に呼び出されたふたなりっ娘のあおいちゃんとクラスメイトの綾乃ちゃん。以前二人がしでかしたプールの中での性行為についてのお叱りだろうと、恐る恐る保健室へ赴くと……。
ということで今作では、あおいちゃんと綾乃ちゃんにユミ先生も加わって、くんずほぐれつの激しいふたなり3Pをお届けします(´ω`)!

基本H絵52枚に差分+通常絵で88枚
テキスト有+描き文字有、テキスト無描き文字有、テキスト&描き文字無、
更にやりすぎな液汁CGは、液汁無しVer.も収録し、CG総数351枚収録(扉絵、キャラ解説含まず)
今回もちょこっとしたオマケCGも収録しています。
画像サイズは1600×1200、いずれもPNG形式で収録。
DLSite様

DMM様

734a5b5e.jpg
続きを読む
作品一覧
サークルプロフィール
pixiv
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog