してきました。
 とりあえず今回は懐が心許なかったので、商業コミックス含めて購入できたのはごく少数でした(…大宮とらに入荷が無いモノで専売ではない同人誌に関しては、メロンに一縷の望みをかけたのだけれども置いてなかった、もしくは探しきれなかったというのもあったり…)。気になっているものの、実店舗にて見つからなかった本に関しては後日購入するつもりではありますけれどもね(;´Д`)。
 以下、今回購入したものです。

DSC02346
▲まずは商業コミックスです。左から、
JK着衣イズム:ぴりりねぎ(文苑堂)
おませで御免:御免なさい(GOT)
スクールラブ.ネット:小梅けいと(ワニマガジン社)

DSC02347
▲続いて同人誌。上段左から、
ガルパンパン(ガールズ&パンツァー):仁人(するどいマンのいるところ)
ふたなりっ娘女装娘の日常(オリジナル:ふた×男(女装)):にゅーひん(タピオカボックス)
ちりあな(プリパラ):廣田眞胤(有歯女陰)
せーらーぱじゃマ魔(オリジナル:ママショタ):うたたねひろゆき(UROBOROS)
下段左から、
妹、借りた。(オリジナル:ロリ):へんりいだ(もすまん)
ひみつのにわで。(オリジナル:インピオ):タカハシノヲト(Notes.)
田舎ックス(オリジナル:ロリ巨乳?):Ryoji(Attic Work Space)
きつねさんのえっちなほん10(オリジナル:狐娘):つめとろ(めとろのーつ)
※田舎ックスは裏表紙でしたねコレ…

 オリジナル多めな傾向なのは、それ単体で楽しめる同人誌がほとんどですので(続き物も始まって間もないものなどで気になったモノは過去作購入可能であれば購入したりもします)優先順位が高くなってしまいます。
 そういった意味で二次創作などはどうしても視聴している作品・プレイしているタイトルなどで購入優先順位が下がるのはホント申し訳ないと思ってます。が、キャラや世界観を理解してないと二次創作に関しては十分に楽しめるとは思えないので…。