DLSite&DMMへのマイナンバー提出も終わり(DLSiteはPCからだったので手続き簡単だったけど、DMMの方は外部委託の上にスマホ持ってないと委託企業へ電話して郵送用の回収キット再送付してもらわないといけないとか、創作に時間を割きたい人間にとってめんどくさい手続が多くて滅入ったのではないでしょうか…。私はDMMの問い合わせフォームから諸々書き込んでDMMの方から外部委託企業に郵送用回収キット送ってもらえるようお願いできましたが…)、CG集の作業に集中しております(´ω`)
 今回のCG集では画面は縦構成に、彩色もなんちゃってアニメ塗り風で作風に変化を持たせてみたりしています。
CG006-000twi

CG006-001twi
CG006-004-3atwi