■描きたいネタ帳■
3:フェレちゃん。(ちっぱい。超重要)
34:ソーリス
35:クローディア
37:ミュウレタス
38:綾 ブウ
アンジェラ:改め←bチャンネルでお金払えば見れるので、今度は見てから描こうかな。(気になってたし

スケベ沖田さん。
何か悪代官的な太っちょ親父を成敗しようとするけど、子供を人質に取られて
キスとか色々されちゃうシチュが描きたい。
何かこう、対サーヴァント用の媚薬とかつぎ込まれちゃうような……。
魔力回路の流れが快楽に変わっちゃう薬的なやつで……。
これだと漫画形式で時間がかかるので、妄想に収めますが……。(ヽ´ω`)

4:朱雀
6:クレア(SO3、バイオ2)
7:アテナ
9:ドロシー
10マーキュリー
12:ミコト(CLO)
15:リナリー
18:ミント、つばはき(MF2)
19:ロゼット(クモ糸)
20:レナ(FF5)
21:S・ミア
22:アーシャ
24:コト(ばく)←自分で書いておいて分からん。(ヽ´ω`)
26:レナ(よその子)
27:ビビオペ
28:紫○イリナ
29:桜○あおい
30:アスパラさん
31:小太刀
32:ミュウイチゴ(スライム)
32A:ウェピー(止まれ)
うどんげ
川内。٩( 'ω' )و
スケベ沖田さん
足柄さん
シノア
アイリ
こころ(森のほう)→包帯
京乃ま○か
カレン タ○バナ


リク関係
33:かせん(描くとしたら時間かかる)
39:日向(艦これ) 顔面ネバ
41:神風(舌ネバ)
42:石化(リュナリュナ)
44:パム 甲虫王者ムシキング ←ウェピーのあれ。16話
46:怪盗ロワイアル ←以前描いた須磨ちゃん探す。
47:ミリーナ・ヴァイス

今描いてるハルティエル:目安20~28P。


-------------------------------------------------------

■毒があるかもしれないので閲覧非推奨■(忘れないための自分用メモです)

書いてないのは描かないと思ったので伏せます。(こすりつけやくさマンなど)

■立花響、小日向未来■
人形化されて、加害者の部屋に飾られる。(資料あり)
※:結局シンフォギア観てなくてうやむやになってしまった。(ヽ´ω`)
敵キャラに変なドクターっぽいのいた気がしたけど……。

■しらほし姫■
粘着シートから抜け出せずもがいてるイラスト。
※:以前頂いた資料、色々美味しかった気がする。
ワン○ース系は「誰おま」になりそうだなぁ。('、3_ヽ)_

■ルーテ■
触手かスライムに拘束、魔力吸収され息絶え絶え。
そこから魔力をエルサンダーに変換されての電気責め。
※:

■成宮由愛(魔法少女系)■
※:某方が描いてたので満足。(*'ω'*)

■キリン娘■
腹パン
※:某方が描いてたので満足。(*'ω'*)

■レイン・ミカムラ■
スーツの中にローターを入れられて、それでもファイティングポーズをとるシチュ。
ぷるぷると震え、苦悶の表情を浮かべている。
※:そういえばこちらもアニメで軽く見てからと思って、そのままうやむやになってた。(ヽ´ω`)

------ここまで前回募集したリク-------

■スパガ同士のくすぐり■
※:女同士に引っかかるので描きません。お断り。

■クローディア■
コメント見た方が早い。
※:アタリはあるので、あの髪の毛を描く気分になれば。('、3_ヽ)_

■茨木 華扇■
コメント見た方が早い。
※:コメント通りに描こうとしたら4枚構成になって、めんどくなりそこから描いてない。
描きたいシチュ・キャラなんだけど、幽香かその辺り短縮したい。
1枚構成に出来たら描く。(多分幽香の植物のみ

■東城 綾■(乱菊と書かれてるけど、資料は東城)
魔人ブウの吸収スライムに腰から上を覆われて、モジモジもがくシーン。
いちごパンツを大胆に強調させる。
※:

■ソーリスR8000■
粘液質の触手につかまり、小型の吸収生物がおっぱいに吸い付きエネルギードレイン。
※:あの下乳から入り込ませてちゅーちゅーしたいですね。

■日向■
ネバネバを頭まで包み込まれてもがくシーン。
※:昔のハルティエルというとバニアのシチュっぽい。
確かアタリはスキャナーした気がするので、気分乗れば――。

■メルクストーリアのリュナリュナ■
足元からじわじわ石化、最初は余裕の表情から最後は資料ポーズで絶望顔。
※:今は固め気分じゃないからなぁ。(ヽ´ω`) 
それに今はちょっと描きたくない理由もある。
シチュは好きなので、いつかひっそりと描きたい。

■神風■
ネバネバが絡み付いて動けないところを、カエルに襲われ
股間を執拗に舐められるシチュ。
※:某方のシコいイラストも見れたしまんぞ――。
と言いたいけど、ちょっと川澄さんボイスに癒されたのでいつか描きたい。
袴っぽいのは――破くか。( ˘ω˘)

■パム■
ウェディングピーチの16話参考。出来れば全身を描く。
※:シンプルな衣装なので、気分乗れば。
絵柄は気にしないようにしよう。(ヽ´ω`)

■セクシー女怪盗■
盗みが成功して油断してるところに、以前描いた須磨くりすのシチュ。(変質者か不良)
眼は見開いてる状態。
※:気分乗れば。
捕まってるシーン→もがくシーン→眼を見開いてキスされるシーン。(んんん!オチ)
もしくは
捕まってるシーン→眼を見開いてキスされるシーン→じゅるじゅる。

■ハルティエル2のラピス■
女同士で引っかかるのでお断り。
――ですが、ラピスのシチュは少なかったし、後で描きたいなぁとは思ってた。
いい加減女同士のシチュも描けるようになりたいと思ってるけど――
意識しちゃって女同士のシチュは手が動かないんですよねー。(ヽ´ω`)
多分描けないです。

■ミリーナ・ヴァイス■
泥沼にはまって足を持ち上げるも抜け出せない様子。
ん~。んん~。( ^ω^)

■☆カチュア■
口の中で全身をしゃぶられ、股間をしゃぶられもがくも、局部に当たって為す術もない様子。
カチュア美味しそうですね。( ^ω^)

■ルミナスハート■
――は、リクじゃなくても幾つか描く予定あるので、気力あれば描くと思います。








~~思いついた妄想駄文(描きたい(書きたい)と思ったら動く)~~

夕方の立入禁止区域

・夜の会場裏にて。(これは出来ない) ただタイトルで思いついただけ。
例えばLIVE会場の裏で怪人に負けて、公開陵辱~とか。そういうシチュが出来そう。

・閑散した廃遊園地にて(これも考えてない)
廃遊園地なら色々なシチュが出来そう。

------------------------------------

深夜の一件から数週間――あれから某キャラは何事もなく平和な生活を過ごしていた。
今日も通信空手で稽古していた彼女だが、ある奇妙な噂に目を留める。

最近、この周辺で立入禁止区域に子供が何度も入っては遊んでいるらしい。
それだけならただの悪戯で済ませていたが、どうやら帰ってきた子供たちは
まるで幽霊に生気でも吸われたかのようにぐったりしてしまうとのこと。
その噂は瞬く間に怪談となり、不気味、心霊スポット、などと呼ばれ
親御達の間で近づかないように再三注意しているが、やはり何人かは向かってしまうようだ。
そのため「幽霊に呼び寄せられてるのでは……」などの噂も立ち始めている。

「これは……もしかして――」

噂に【ある予感】を感じた某キャラは、
その日の夕方、立入禁止区域へと向かうのだった――。


----------夕方の立入禁止区域:【ドッキリ? 二次元体験装置の罠!】----------

「やっぱり、あんた達の仕業だったのね」

「久しぶりだな、…………」

……………。( ˘ω˘)

名前書かないとやりづらいので箇条書きにしよう。

・夕方の立入禁止区域に行くといつもの敵がいた。
・いつもの敵はこちらの世界のゲーム(エロゲー)をやって、それを元にモンスターを作ってみた。
「ヒロインが魔王を倒すゲームなんてつまらん。やはりヒロインを圧倒し、魔王が勝つゲームに限る」

・普段は二次元が体験出来るよ~って事で、子供達の遊び場になっている。
そうして少しずつ人間の生体エネルギーを吸い取ることが目的。
それにより家に帰ったら疲労で倒れ、何があったか忘れてしまうという。
ただ子供達は「とても楽しかった」という事でまた向かってしまう。

・事の真相を聞いたヒロインは当然それを止める。

「まあそんな子供だましの玩具でアタシを捕らえようなんて、見くびられたものね」
「その玩具に負ける――」

「今回は我々の作った怪人と楽しんでくれたまえ。我々は見に回らせてもらうよ」

「余裕ぶっちゃって。そんな奴らすぐにやっつけて、成敗しに行くから覚悟してなさい」

みたいな流れ。
エロゲーという事は当然――。
また夕方(放課後)なので、子供達が来る可能性もある。

最近妄想してた話。気分乗ったら、書いて(描いて)みたいなぁ。(ヽ´ω`)

-----

アーシャさんでも、前回のルミナスさんでもいわゆるキモい系、くさい系の犯すシチュが出てきてる。
エロ入れるかどうかはともかく、キモオタ・汚いおっさん系はNG。
上をやる場合、出来れば意思のないクリーチャー。犯さないヒロピン系でやりたい。

クリーチャー(上をやる場合の案)

失敗作2号:(悪臭責め要員)
すらいむに研究予算の3分の1を使った事にコスト削減を強いられ、その辺のガラクタを集めてクリーチャーを作ろうとしていた。
だがある日ガラクタ保管庫にすらいむが侵入し全て飲み込んでしまう――。
その時融合して泥のような軟体生物が失敗作2号である。
すらいむの時より大人しくなったものの、
相変わらず制御が利かない上にもの凄く臭いため別室に隔離している。

しょくしゅだま2号:(エロ要員):これだと犯す可能性あるので……。(ヽ´ω`)
エロゲーをプレイしてた秘密組織は、しょくしゅだまに「ロマン」を詰め込んだ。
まあ、そういうクリーチャーである。
下っ端の戦闘兵があられもない姿になっていた事により別室に隔離している。

ぎょろメロス:(逆転要員)
どうやって作ったか分からない禁止区域のヒーロー。子供達に大人気である。
くっきりした瞳はとても愛らしく、子供達に大人気である。
それだけではない、ぎょろメロスは子供達に二次元のような力を与えることが出来るのだ。
手から炎を出したり、僅かだが空を飛べたり――やはり子供達に大人気な存在である。秘密組織のメンバーも遊ぶ事が多い。
彼の持つ「セロリンティウスを見捨てた話」は子供達にバカウケらしい。
誰にでも力を与えるので、もし正義のヒロインが来た場合隔離しておく必要がある。

ス○ゾー:(色々)
キュートな1つ目が、ツバ吐きなど遠まわしなやり方で勝利する姿が、
秘密組織の心を奪い「どうしても現実に作りたい」という事で作成したクリーチャー。
彼らのクリーチャーの中では、頭が良い方で、人の考えなども理解出来るらしい。
尻尾に掴まれてキッスされたり、喰われたりしないよう注意しよう。

…………うーむ。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
二次元体験装置と言いつつ、それを元に作ったのが二匹しかいない気がするぞ。