こんばんは!

商業ですが、シチュCDを久々にたくさん買いました!w
ご…5~6枚くらい…w ああ諭吉が飛んでゆく……。
さらば諭吉……成仏しろよ。

中でも「ふたりの秘密3」はすごく良かった!!!
年下ワンコ系が好きな方には堪らない内容です。
とにかく彼氏の行動も言動もめちゃくちゃカワイイ!!!
エチーのシチュも3種類ぐらいトラック分けしてあって
なんだろう……彼氏のセリフがリアルすぎてドキッとしました……(笑)

いいですね~こういうの。
シナリオの勉強になります…。

ところでそろそろ引き出しにシチュCDが収まりきれなくなってきました…。
皆さんどこに隠しているのでしょうか…?w
さらに引き出しを増やさねば……。