U-ROOM作品ブログ

作品本体に関する連絡、サポート用ブログです。

Bloody Virgin

BLOODY VIRGIN体験版ver2.00

体験版をver2.0に更新いたしました。
リースフェイズ終了までプレイすることができます

HCG 16枚+差分
Hシーン 11種
総グラフィック数200枚

変更・追加点
・全キャラを一回調教できるところまでシナリオを追加。
・調教システムを変更
・魔物作成システムを導入
・冒頭にアニメーションを追加
・ミニゲーム4種類を追加

仕様
・体験版では特定調教アイテム以外の反応は何もありません。
・体験版では調教レベルは上昇しません。

2013/02/16・・・・・・誤字脱字、台詞漏れ、スタン抵抗力、道具屋等の修正完了
2013/02/28・・・・・・誤字脱字、細かいミスの修正、レナミニゲームを変更、エンカウント無効アイテムの追加。
2013/03/03・・・・・・誤字脱字、ミスの修正


以下攻略、調教イベント発生アイテム
(調教対象のいるマップでアイテムを使うことで調教が可能です)
続きを読む

Bloody Virgin体験版公開

DLsiteで体験版公開されました。
ご意見、ご感想、バグ報告等ありましたらコメントよろしくお願い致します。


予想より公開が早かったため、投票絵は間に合っておりません。すみません。
明日の昼頃上げる予定です。少々お待ちくださいませ。

2012/11/08・・・・・・武器屋二階でエラー落ちするバグを修正
        逃走確率、エンカウント率を調整
        移動判定を修正
        宿屋での回復を追加
        

新作について

とりあえずタイトル絵と名前決まったのでアップしました。
アレなタイトルと画像ですが、グロ要素はあまりありません。
前作の反省を踏まえてエロに手をまわすため、システムは自作しないで、デフォのRPGでいこうと思います。
常時ダッシュ、メッセージスキップは継続して、戦闘は高速化してウエイトフリーな感じで。
エロの内容は凌辱、調教系メインになると思います。
エロいことやって強化していくやつです。
HCGは30枚~40枚ぐらいで。
キャラ3体、HCG各10枚
キャラ4体、HCG各7枚など、キャラを増やすかシーンを増やすかどっちか悩んでます。
後にキャラクターラフを上げますので、好きなキャラに拍手頂けると参考になります。
予定として価格は1000~1500、発売は1月頃になると思います。よろしくお願い致します。
作品一覧
サークルプロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog