残り、頑張ります(><

猫写真、御婆様に見つかったら身バレすると思ってネットには載せないでいたんだけど。
その理由というのが、御婆様の若いお友達が無類の猫好きで、ネット上の猫という猫の写真を見つけては「可愛い猫~」ってメールで御婆様に送ってくれる。
もうその数たるや…そしてその写真、自分も見たことあるのばっか。
世間は狭い。ネットも狭い。
うっかりウチのが流れ込んだらすぐわかっちゃうなあと、心配だったのです…

でも考えてみたらいくら狭いったって、その人にうちの猫写真が発見されること自体が、まずないなと…なんともはんずかしい杞憂だったかと

自分のツイートがまったくなくてRTばっかしてるのもなんだなあと思ってたので、今後は似たようなのばっかだろうけど;猫写真で間繋ぎしようかなと、考え直した次第。

どうせなら”自分だけが楽しい”というんじゃない写真を撮りたいな(TT
凝ってるとそっち時間取られて本末転倒になるので、偶然のシャッターチャンスにまかせてゆるゆると~~


twitterに載せた写真の前の一枚。
実は目を開けてた。
50
51

パンダ好きじゃない。一瞬ぎょっとした様子(ごめんね)
恐いのかな?密着したがらない。
普段は避けちゃって撮れないショットで。今しかないと思ったんだ。

起きたと思ったのに……でもすぐすやすや眠っちゃった。
ほんとにクールマット、気持ちがいいみたいでよかった(><*