なに書いても嘘になりそうでアレですが;
とりま元気です(><)4月になっちゃった!!!!
色々あって、一言を書く余裕もなかったです;; 出せる絵もないし(@@;
でも少し進展あったので、ホッとしてカキコしに来ました。

元号発表されましたが、予想で「A」で始まるんじゃないかと聞いた時、
「AITEEN」どうでしょう…漢字なら「愛十代」でアイティーンと読む。
あ、「赤羽」も有りなんでは…!
……とか、くだらないこと思いついてました。ほんま図々しい。
愛十代 1年 
赤羽 12年
どう見ても元号には見えません 笑。 


今日は猫の爪の治療をしました。
異常に内側に巻いて伸びて、肉球を割裂いてめり込んでしまった爪を切除する、ぷち手術。
3月に入ってからかつて無い具合の悪さで、病気が色々と重なっていて、見落としていた患部の一つ。
ヨタヨタと転びながら歩くのは、頭部内の病気だけが原因だと思ってた。

無事、切断した爪を肉球から引き抜いて、傷口も綺麗な様子。
麻酔かけて爪そのものを抜くようなおおごとにならなくて、よかった(><。。。

ものすごく穏やかな優しい笑顔を、ひっさしぶりに見せてくれた~!!!!(TT。

08
寝るときいつも、ずーーーーっと顔見せなかったのに

09
顔見せて寝るようになった!

ご飯をお皿から上手く食べることができなくなって、ピルポケットでの投薬が不可能になりました。
ここ数週間、口をこじ開けての投薬に切り替わりましたが、実に上手く飲ませることができるようになりました。
朝2粒・夜1粒、の1日2回を今後も延々と…。
猫への負担があまりかからず、ストレスを与えないで済むのが何よりです。
ヘタだった時はもう絶望しかなかった。

ピルポケ開けたばっかで殆ど無駄になったのが勿体ないけど、たまたま半額で買えた物なので、らっきーだった。


んで、今日のモニターは赤い。
昨日は青かった。作業の途中でいきなりがらっと変わる。まだまだしんどい。
そして超超超、寝不足で、ひたすら眠いです…(@д@;

ひとまず、ちょっと寝る。
あとで進捗書きにきます…