もう、春というより夏の陽気で……ホント春どこいったし!?

こんばんは、葉菜です。

すっかりご無沙汰してまして……まぁ、元気ですが。
ここ最近ナニやってんのかのご報告を。

自分の企画は今のところありませんです。
こそこそとダーリンvol.8の台本は打っておりますが、まだ何もお知らせできる状態じゃないです。
九月ぐらいには、何かお知らせできればいいなというスピードです。

今年中に一本作れるかどうかかな?
友達が音声作品を作り始めまして、裏方っつか雑務係というか……なんでも屋というか……
色々手伝ったりしてますかねww

サイト頁も作ったり。あとあと編集の仕方……葉菜の自己流のやり方をですけど教えたり。
台本もどきの作り方とか、結構楽しくやってました。

「ここ区切った方がいんじゃね?」とか「これここで転調だべ」とか。
まぁ、作品の中身としては脚本プラスαの部分が葉菜の出番だったという事で。
がっつり編集に入ったら、まだ出番もあるかな?
投げ出す前に寄こせ!と言ってあるので、ぶっちゃけ編集全部やってやる覚悟はできてますけどww
やっぱり、作品として完成させるのが大事だと思いますし。

あと、二人でサークル作るか!? とか話してました。
これ、実現したら嬉しいなぁ……おもしろそう。

作業は楽しいので好きです。
音声弄るのが好き。
いっそ、雇われたい……ぐらいなww

以上、最近の葉菜でございました。