md7-560x420-10-11























ホワイトデーの本日。皆様、回収の方はどんな塩梅でしょうか……
昨日会社を休んだ葉菜は二割程度でございますww

と、いう訳で……はございませんが、どっかで宣言した通り、追加のヤツを配布させていただきます。

妄souダーリン★vol.7 ~脳筋オトコと恋する方法~
こちらの作品の後日的な話です。(三年後ぐらいかな?)
エロいとこありませんが、楽しんでいただければと思います。

パスワード入力でDLできます。
vol.7を購入していただいた際に同梱されております「はじめに」というテキストファイルの最後に、

P【xxxx】の記載があります。【xxxx】の部分の英数字四桁がパスワードになっておりますので、入力ししてDLをお願い致します。

http://xfs.jp/CtD2X

↑↑↑ こちらからDL頁にどうぞ