たまに「こえ部」にお題投稿とかもしてるのですが、そっから話が始まりまして立体っぽいヤツを作ってみました。
11分ぐらいのヤツですけれど、よろしければ聴いてください。
耳攻め?つか、声を裏側で回す感じで編集おります。
是非、ヘッドホン・イヤホンでお試しください。
あまり強烈ではないです。軽いですww
そして、販売している作品よりもクオリティを重視しておりません。
ご了承いただける方だけ、ご視聴・DLをどうぞ。

CV:jony

んーと、この演者さん知ってる方いるのかな? 今年のバレンタインの配布に協力いただいた演者さんなのです。声質低音。三●眞ぽいかな?秋の夜長の暇つぶしにいかがでしょうか♪


DLはこちらからできます。
MP3です。解凍してからお聴きください。

http://love-egoist2.com/jony-mimi-1.zip

こういうのも中々楽しいですね。
また、何かやりたいなぁ……