miki3 こんばんは。

 CG集の練習は結構手ごたえ感じました。あれをCG集一つ分で維持できるようにしたい。

 描いていくうちに、次回作のCG集の構想もだいぶ広がってきました。どっちかで迷ってます。
 ストーリー形式かオムニバス形式。後者だったらいろんなヒロイン出せて楽しいんですけどね。

 台所まわりを掃除しました。掃除すると気持ちよくなるってよく聞くけど、ほんとですね。
 ここ最近ついてないことだらけだったんですが、気持ちが前向きになりました。
 前向きな気持ちで作業頑張ります。

 ホムペ更新しました。練習用簡易CG集もアップしときました。ぜひご覧くだされ。

 明日にはどっちにするか決めたい。