2016年の初更新はなんとか1月中に間に合いました。
相変わらずパソコンは買えてませんが、チマチマと年代もののノートパソコンで作業をしております。

前回引っ越す予定があると書きましたが、とりあえず新居が決まりました。
転居予定も5月から3月に前倒しとなり、2月は忙しくなりそうです。

今まで実家暮らしだった分、自分で家を探すのには一苦労しました。
いい物件を見つけてもタイミングが悪かったりと、なんやかんやでなかなかスムーズに事が運ばず、1月はほぼ毎日家探しに費やしてしまいましたが、何とか満足のいく物件を見つけることができて一安心です。

 
んでは、久しぶりに画像を一枚ご紹介しようと思います。
ステージ開始前のイベントシーンで使う画像ですが、私なりのこだわりポイントをひとつ。
 
私は美少年が好きで、ショタと青年の間くらいがベストと思っています。
そして美少年がお姉さん方にあんな事やこんな事をしたりされたりするのが大好きです。
美少年同士の絡みも嫌いと言うわけではないのですが、私の嗜好の中で占める割合を二極化すると(美少年xお姉さん)9:(美少年x美少年)1くらいです。 

さて、皆様はおっぱいはお好きでしょうか?私はもちろん大好きです。
大きなものから小さなものまで、様々ですが女性キャラクターのおっぱいはほとんどの人を幸せにしてくれると思います。

その素晴らしいおっぱいの先にはさらに素晴らしい物があります。そう、乳首です。
同じおっぱいでも乳首の描き方によってはまったく別物にも見えるようになるすごい奴です。

そして私は美少年の乳首も大好物です。
愛らしい容姿に反して股間に雄雄しくそそり立つ物も大切ですが、乳首もなくてはならないものと考えています。

なので、私は男の子を描くときにも乳首は省略せずに描き込みます。
ですが悲しいことがひとつ・・・。

Fleeing!で使う画像データではゲームデザインやイベントでの構図の関係でかなり縮小されるので、乳首をあまり堪能できません。

描いているときは大きなサイズですので堪能できますが、最終的に縮小をかけるので毎度寂しい気持ちになります・・・。

今回は縮小をかける前のものをご紹介しようと思います。

v2_r8

実際のイベントシーンではこの画像を縮小し、レミエルと相手キャラクターとの絡みのシーンとなります。
私の描く男の子の乳首に少しでもエロスを感じていただける方は私と似た嗜好なのかもしれませんね・・・!



‐いただいたコメントへの返答‐

・1.鷹の爪 さま


いつもコメントありがとうございます!今年こそはがんばります!

・2.non_name さま


私もたまにFleeing!が完成した夢を見ます・・・。
ただ毎回、見切り発車でいつも不安な気持ちになっておろおろしているところで目が覚めます・・・。

現実では見切り発車などせずにキチンと完成させてから発売しますので、そのときはよろしくお願いします!

・3.ハリコフ さま

おんぼろノートパソコンでは処理が重くて絵を描くのが一苦労なのですが、レイヤー数の少ない絵なら描けないことも無いので少しずつではありますが作業も進んでいます。
今年こそはと言う気持ちでがんばって行きたいと思います!まずは引越しですが!

・4.haru さま


半年あっという間でしたね・・・。
ずっと前にも書きましたが、最低月1ペースでの更新ができればいいのですが、自信が無い・・・。
体は至って健康なので外的要因がないかぎり生きていますのでご安心を!