現在メインで使用しているパソコンの調子があまり良くなく、ヒヤヒヤしながら作業を進めている今日この頃です。
作業データは月に2,3回バックアップしているので、もし急にお亡くなりになっても何とかなるとは思いますが、懐に大ダメージを負ってしまうことになるので、何とか完成するまでは持ちこたえてほしい所です。頑張れパソコン! 

相変わらずキャラクターデータを作っている毎日です。
やはりアクションアニメーションを作るのは難しく、描いてはやり直しの繰り返しです。 
以前も書きましたが、セックスアニメーションは基本的にピストンのループなので結構描きやすいのですが、アクションアニメーションで、特に攻撃アニメーションを作るのに四苦八苦しています。

話は変わりますが、気分転換にこんなものを作ってみました。
まだ、作業の途中のものですが・・・。

v2_amio

どこかで見たことがあるような場面ですが・・・?
どういったシーンで使われるかはお楽しみにという事で!


久しぶりに頂いたコメントへの返答を。

・1.蒼 さま

物理攻撃に関しましては攻撃力が設定されていまして、設定値分だけ相手にダメージを与える仕様になっています。
初期状態では10ポイントの攻撃力で、立ち攻撃だとそのまま、しゃがみ攻撃と背後攻撃は半分のダメージを与えられます。

物理攻撃力をレベル1上げると、5ポイントづつ攻撃力が上がっていき、ステージ1に出てくるリリムはほとんどがレベル1で体力が15ポイントになります。

物理攻撃力を強化した状態で立ち攻撃を行うと、15ポイントのダメージを与える事が出来るので、1発でダウンを奪えます。
しゃがみと背後はその半分の7.5ポイントになりますが、小数点は切り捨てるので実際には7ポイントのダメージを与えれます。

こんな感じで一応攻撃力は上がっていますのでご安心を。

※ステージ1のラストで出てくるリリムはレベル2で体力が20あるので、初期ではしゃがみ攻撃4発のところ、強化後は3発でダウンさせることが出来ます。
でもまぁ、基本立ち攻撃すればいいので序盤はあんまり気にしないで大丈夫です!

・2.アレクシア さま

オナニーの効率を上げて待ち時間を減らす為に導入したアイテムでしたが、そう言っていただけるとオナホにチンポ突っ込ませた甲斐がありました!

・3.デバッカ擬き さま 

度々バグの発見ありがとうございます! 
確認したところ、どの体位でも段差から落ちてしまうことが確認できました。
ステージ1の2体目のリリムが出てくるところの奥でも同様に下に落下しましたので、結構な欠陥でした・・・。
(見た目、上部でセックスに励んでいますが、プレイヤー座標は落下しているので、下のリリムに捕まってしまうという謎現象がおきます)
この部分は段差から落ちないように修正しました。 

アクメカウンターについては、ボーナスポイントとしては1ターンアクメの10倍のボーナスになるのですが、効率を考えるとあんまり良くなかったかもしれませんね・・・。

単純にボーナスポイントを増やすのと、アクメカウンターを狙いやすくするための要素を追加しようと思います。