こんばんは!YU-TAです。

先日、PIXIV FANBOXが一般ユーザーに開放されまして、
Pixivに登録されている人は怒涛の通知を目の当たりにしたことと思います。
僕も、例にもれずFANBOXも開始しまして、そのちょっと前にFantiaも始めてたので、
これで現在サービス開始している支援サイトがEnty、Fantia、PIXIV FANBOXの三つになりました。

Entyの方は一年前くらいからぼちぼちやってたんでワンドロイラスト等が充実しているのですが、
とりあえず今後提供していくサービスは三サービス共通で運営していこうと思っています。

一応プランはほとんど共通なのですが、軽くご紹介すると。

0円プラン Fantiaのみ
フォローみたいなものです。

100円プラン
投げ銭プランです。特にリターンがないので僕が喜ぶだけです。

500円プラン
一般投稿するイラストの高解像度PNGデータの閲覧、
毎月同人誌の電子書籍が1冊閲覧可能。

1000円プラン
500円プランに加えて、投稿したイラストの未統合PSDデータの閲覧が可能。

5000円プラン
1000円プランに加えて、毎月1アイテムグッズ用イラストのPSDデータが閲覧可能。
このデータを利用して個人的に愉しむ範囲でのグッズ制作OK

といった感じです。
リクエストとかあれば何かプラン新設するかもなのでご意見はお気軽に。
上でも述べましたが、基本的に各支援サイトごとでの内容に差は出さないつもりなので、
一番使いやすいところを使ってもらえればと思います。

ということで本題、今月の新規配信コンテンツのご紹介。

まずは今月の同人誌はこちら
「高嶺のflower」
高嶺のflower

Enty / Fantia / PIXIV FANBOX
 
去年の真姫誕で出した真姫ちゃん同人誌。漫画にしたかったけど結局真姫ちゃんイラストを
あれこれ集めたイラスト集になってます。

今月のグッズイラストはこちら
「ラブライブ!添い寝抱き枕カバー西木野真姫 表」
真姫_表

Enty / Fantia / PIXIV FANBOX

ラブライブ!の添い寝抱き枕シリーズから真姫ちゃん絵柄の表面です。
来月は裏面公開になります。

今後もなるべく支援サイトに何か投稿したときはブログでまとめる形でやっていこうと思っておりますので、
サイトなりTwitterなりチェックしてもらえると嬉しいです!
ついでに支援もしてもらえるともっと嬉しいです!
各種支援サイトのページはしたのバナーから飛べますのでよろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺で!

次回を、待て!


enty_banner
fanbox_banner
fantia_banner