DMM様で体験版が配信されました。是非ともよろしくお願いします!
発売予定日は8月4日です。今しばらくお待ちください。

いつもご応援のメッセージありがとうございます。感謝です!
_______________________________
<ご質問の返答などの情報まとめ:この欄は更新していきます>
ゲームについてご質問がありましたら下記に記載がないかご確認ください。

たくさんのご意見ご感想、労いのお言葉を本当にありがとうございます!
嬉しいご感想もいただけて枯れていた心が潤います!

【2017/07/25 11時頃に体験版が最新データに更新されました】
<更新内容>
・ヒロイン通常攻撃の微微微調整。
・サブヒロイン通常攻撃の微調整。少し早くしました。
・立ち絵を同封。
・リザルト画面で「Xキー」入力するとアイテム画面を開く不具合の修正。
・戦闘チュートリアル、説明書を見やすく編集。

【2017/07/24 6時頃に下記情報を更新しました】

DLsite様でも発売します。


Q:戦闘操作がむずかしいとのご意見。
A:基本的には左クリックを押しながら、敵をカーソルで追うだけでキャラクターが自動追撃します。
操作が難しいと感じた場合は動作環境が重く、映像がカクついている場合がございます。
常駐ソフト等を停止してプレイしてみて下さい。ノートンセキュリティなどが契約していないのに起動しているだけで重さの原因になっていることもあります。

またスタート時に戦闘難易度をかんたんモードにすることで、戦闘を楽にすることも可能です。


制作ツール、ツクールMVの仕様上、動作環境「グラフィックカード:OpenGLに対応したもの」でないと起動しません。
こちらでは対応ができず、WEB版での配信も現実的ではありません・・。

グラフィックドライバを更新することで、動作する例もあるそうです。
RPGツクールMV FAQ


ボイスの追加は予定しておりません。この作品に音声付けるのは大変ということだけでなく、いろんな意味でハードルが高く・・・。


Q:教会のシスターさんのHシーンはありますか?
A:ご期待にそえません……<(_ _)>スミマセン


異種姦は1シーンのみ、かの有名な緑の豚人さんがでてきます。

<7/24に記載>

Q:○○のHシーンはどれくらい?
A:今作はナコがメインで、ほかのキャラクターのHシーンは少なめです。


キーコンフィグ設定はできません。キーコンフィグ機能の追加も予定しておりません<(_ _)>

_______________________________
<更新を予定しているもの>
※配布データはまとめて更新します。
・現在なし