こんばんは、みじいしです。
今日もキャラ紹介です。一応今回で一区切りです。
最低でもあと一キャラは立ち絵があることは確定しているのですが、それはまだ描いてる途中なので。
畳んでおきます。
20190107
















名前はフロス、変更は不可の予定です。変えれてもいいんですが。
職業は治癒術士です。現代で言えば医者のようなことをしています。
戦闘で回復魔術を使うのではなく、準備が必要な効果が高く規模も大きい回復魔術を専門にしています。魔術陣を使ったり、部屋に魔力を貯めておいたり、触媒を用意したり、性魔術を使ったりですね。

両親はおらず、孤児院で育ち回復魔術を学んで治癒術士になりました。
恋は多い娘で、現在恋人がおり結婚も考えています。
性格は真面目で優しいです。ただ性欲が人より強いことを自覚しており、発情すると我慢が利かなくなってしまうのが悩みです。それで後悔するような失敗を結構してます。

一人称は「わたし」種族はアクィス(翼人)というものです。ちなみに他はヒュマ(多人)エルフ(森人)フェレクス(猫人)など名前はついてます。
翼は出し入れ自由なので、飛ぶ時しか翼は出しません。その為ゲーム内の立ち絵で翼が表示されることはない可能性も……。

この娘は描いたときに困りました。設定などは決まっていて描いたのですが「あれ、この娘が一番可愛いんじゃ?」と思ってしまいました。好みの問題だとは思うのですが。
この娘は淫魔の娘と違ってエロイベはある予定です。