原稿進捗

近況

お久しぶりの更新です。ツイッターの方では告知して
おりましたが今回のコミックマーケット92無事に
当選しております。ご報告遅くなり申し訳ありません。

■C92配置
2017年8月13日(3日目) 東1ホールG-46a 
Studio30NEKOです。今回も男の娘島の
配置となっております。新刊は2作品を予定しており
まして1本は新シリーズの『皐月』、まぁ描いてる内容
自体はFとらと一緒で女装物なんですが、ちょっと毛色
が違うと感じましたので別タイトルにしました。好評
なら続き描きます。もう1本は今までどおりの-F-TRA
NceFORMの18作目となります。現在鋭意製作中。
皐月は既にとらのあな様にて先行予約が始まっております。
何卒宜しくお願い致します。
以下詳細。(サンプルはとらのあな様でご確認下さい。
nekocom001993





タイトル:皐月
発行年月日:2017年8月13日 (C92発行予定)
仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット28P 
内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
新シリーズ皐月1作目。ニューハーフ&女装子の
出張型性感エステ(デリヘル)に在籍する女装子さん
がお仕事で体験したお話です。
書店委託:とらのあな様(専売)


■原稿進捗
皐月は表紙、本文共に脱稿済み。全28P。来週頭に
印刷所に入稿する予定。
Fとら18は現在鋭意執筆中。14Pまでペン入れ終了。
表紙は手付かず。
nekocom002027nekocom002026




人描き込みすぎて何が何だか…。何でこんなメンドイの
描いてんだ俺は。

■修正の件【重要】
またしても修正の件がキナ臭い状況になってきました。
ツイッターの情報が錯綜していて正確な情報がよく判らない
中、印刷所など関係各所から色々情報をカキ集めておりまし
て、その結果、ちっと不安ですが従来どおりのディケイド修正
(若干きつめ)でいく事にしました。
まぁ…安パイは全消しなんでしょうけどそれならわざわざ
経費かけて本創る意味ねーな、これで駄目なら諦めようと
腹くくりました。あ、アナルも消せ言われたら断固として
拒否します。
…というワケで当日の見本誌チェックの状況によっては
予定通りの頒布が難しくなる恐れがあります。予めご了承
くださいませ。

■追記
本日印刷所に入稿しました。何も問題がなければコミケ当日
新刊1作は発刊出来ると思います。ご期待くださいませ。

近況

コミケもぉ明後日からですね。早いなぁ…。
とりあえず準備はほぼ整いました。あとは無料頒布のコピ本
の製本と車のメンテくらいですね。明日で準備を全て終わら
せて東京出発前日はゆっくりしよう。

■C91頒布物お品書き。
nekocom001716






【新刊】
-F-TRANceFORM17
-F-TRANceFORM16 とら メロン
-F-TRANceFORM外伝 続・続・続・続・続・戦慄のブ(ry
【既刊】
-F-TRANceFORM15 とら メロン
-F-TRANceFORM14
-F-TRANceFORM extend2
-F-TRANceFORM extend
-F-TRANceFORM13
-F-TRANceFORM12
諸事情により11以前の作品は持ち込みません。大変お手数
をお掛け致しますがとらのあな様、メロンブックス様の通販で
お求め頂ければ幸いです。
-F-TRANceFORM11
-F-TRANceFORM10
-F-TRANceFORM9
-F-TRANceFORM7
-F-TRANceFORM6

■在庫
新刊2種はまず問題ないかと思います。既刊の在庫も多分大丈夫
かと思いますが13は手持ち在庫で最後となります。既刊をお求め
の方は早めにお越しになられる事をオススメ致します。

■修正の件(重要
局部の修正には十分配慮しておりますが、当日の見本誌チェック
の状況によっては予定通りの頒布が難しくなる恐れがあります。
予めご了承ください。

■原稿進捗
恒例のあとがきゆかい漫画。全4P。漫画の部分は完成してあとは
あとがきの文面くらい。明日印刷して製本します。
nekocom001720nekocom001719




■タイトル:-F-TRANceFORM外伝 
続・続・続・続・続・戦慄のブ(ry 
■発行年月日:2016年12月31日 (C91発行予定)
■仕様:B5版 表紙なし、コピー4P 
■内容:漫画3P、各新刊のあとがき1Pの計4P。無料頒布本。

■追記
CIMG2151






おまけ本製本完了。けっこう多めに刷りましたが数に限りがあり
ますので新刊購入の方に差し上げます(先着順

近況

C91新刊2冊目-F-TRANceFORM17、昨日無事に脱稿
しました。お疲れ様でした。
これで何も問題なければ冬コミ新刊2冊発刊出来ます。 
書店委託はとらのあな様での委託取り扱いが確定致し
まして先行予約の方が既に始まっております。
もう1冊の新刊の-F-TRANceFORM16共々何卒宜しく
お願い申し上げます。

以下詳細、及び表紙、サンプル 
nekocom001705nekocom001709





■タイトル:-F-TRANceFORM17
■発行年月日:2016年12月31日 (C91発行予定)
■仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット20P 
■内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
-F-TRANceFORMの17作目です。
ビデオカメラを買ったお兄ちゃんとハメ撮りする男の娘の
お話です。メスイキするところを撮ってもらいます。
せっかくのハメ撮り作品なのでカメラから撮ってる構図のみ
でサンプルを創りました。とらのあな様のサンプルと合わせ
てご覧になって頂ければ幸いです。
■書店委託:とらのあな (専売)

nekocom001673nekocom001678 





■タイトル:-F-TRANceFORM16
■発行年月日:2016年12月31日 (C91発行予定)
■仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット28P 
■内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
-F-TRANceFORMの16作目です。
初めてセックスした体験を思い返しながら自慰に耽る
女装子サンのお話です。ゴムの中の精液を絞り出して
ドロドロザーメンアナニーします。
■書店委託:とらのあなメロンブックス 
あ。本の出来上がりを確認してきました。表紙、本文共に
印刷バッチリです^^ご期待くださいませ。
CIMG2122 CIMG2125

近況

コミックマーケット91新刊1冊目-F-TRANceFORM16
本日脱稿しました。お疲れ様でした。
書店委託の方はとらのあなメロンブックスでの委託
取り扱いが確定致しまして既に先行予約が始まって
おります。何卒宜しくお願い申し上げます。
印刷所への入稿は来週月曜日を予定しております。
何も問題無ければとりあえず新刊1本は発刊出来ると
思いますので何か変なプレッシャーから解放されました。
さて、あともう1本頑張るぞ。

以下詳細及び表紙、サンプル
nekocom001673nekocom001678





■タイトル:-F-TRANceFORM16
■発行年月日:2016年12月31日 (C91発行予定)
■仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット28P 
■内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
-F-TRANceFORMの16作目です。
初めてエッチした女装子サンが初交尾で射精して
もらった瞬間を思い返しながらアナニーする漫画です。
いつもは問答無用で中出しですけど今回のお相手は
優しいお兄さんなのでちゃんとセーフで。エライね。
まぁこのゴム射ってところがポイント。
■書店委託:とらのあなメロンブックス 

■とらのあな通販(既刊
拍手米ありがとうございます。
とらのあなに委託中の既刊なんですが、現在一部の
作品が販売中止になっております。これはC91会場
搬入を申請した為、在庫調整の都合で一時的に止ま
っているのだと思います。念のため通販への在庫移動
の申請も行いましたので近日中に復活するかと思います。
今暫くお待ちくださいませ。 宜しくお願い致します。

■追記
昨日C91新刊1本目-F-TRANceFORM16を印刷所に
入稿しました。 これで冬コミ新刊1本は発刊出来ると思い
ます。
C91新刊2本目-F-TRANceFORM17の製作に入りまし
た。正直締め切り的に厳しいですが何とか発刊出来る
ように頑張ります。 

近況

コミックマーケット91は無事に当選しています。
配置は3日目 東6ホール ナ-53a
Studio30NEKOです。
新刊は-F-TRANceFORM16、17の2本を予定して
おります。 いやぁ…もぉ何と言うか今回の配置が
ですね、男の娘島、誕席で隣が夕凪の戦力外部隊
さん、後ろがチンズリ先生、はやしプラモ店さんという
神がかってる配置でして、これで新刊落としやがったら
お前死んで詫びろ!ってな感じなのでプレッシャーに
負けず頑張って描いております。現在鋭意製作中!
何卒宜しくお願い申し上げます。

■原稿進捗
かなり難産でしたが、とりあえず1本、本文のペン入れ
は終わりました。全28P。あと台詞と仕上げだけです。
表紙はまったく手つかず。まずは確実に冬コミで新刊
1本出せる状態にもっていきたいです。
2本目はひょっとしたらコピ本になるかも…。出来れば
オフセットでいきたいです。
nekocom001669nekocom001668





■液タブ
液タブを導入しました。キャリブレーションの微妙なズレの
微調整や製作環境を整えるのに四苦八苦して慣れるのに
かなり苦労しました。これが今作、難産だった大きな理由
の1つでもあります。
画面をイーゼルのように立てて描くと手首(腱鞘炎)への
負担は軽くなったような気がしますが、その代わりに目の
負担がハンパないです。
ようやく思ったような線が描けるようになってきたので、ここ
から作業効率を上げていきたいです。いけるといいです。 
CIMG2099CIMG2097







■既刊
有難い事にメロンブックス様にて既刊-F-TRANceFORM
6、7、9を委託取り扱いして頂ける事になりました。
何卒宜しくお願い申し上げます。
-F-TRANceFORM6
-F-TRANceFORM7
-F-TRANceFORM9
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog