2016年07月

近況

コミックマーケット90新刊3冊目-F-TRANceFORM15
脱稿しました。お疲れ様でした。
印刷所への入稿も無事完了し、これで何も問題がなけ
れば夏コミ新刊3冊発刊出来ます。
書店委託は今回メロンブックス様での委託取り扱いが
決まりまして、既に先行予約が始まっております。
先の2作品同様とらのあな様にも委託申請を行っており
ますので確定するまで今暫くお待ちください。
■追記
とらのあな様でも委託取り扱いが確定し先行予約も始
まりました。何卒宜しくお願い申し上げます。

以下詳細及び表紙、サンプル
nekocom001578nekocom001580





タイトル:-F-TRANceFORM15
発行年月日:2016年8月14日 (C90発行予定)
仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット24P 
価格:400円。
内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
-F-TRANceFORMの15作目です。
定期的に催される淫らな宴、今宵のコンセプトはザーメン
の受け皿。つまり射精の瞬間のみアナルに挿入、そして
そのまま中出しという特殊なシチュ。拘束され身動き取れ
ないまま、ただただ精液を受け止めるだけの種壷便器と
化し、悶える男の娘のお話です。
書店委託:とらのあな様、メロンブックス

今作は特殊なシチュゆえに見せ場(ヌキゴマ)が多いので、
敢えて書店のサンプルページ以外のコマからサンプルを
製作しました。書店のサンプルと併せてご覧になって頂け
れば幸いです。
あ。それから、先に入稿したFとら14、EX2の出来上がり
を確認してきました。印刷バッチリです^^ご期待ください
CIMG1746






■取寄販売
とらのあな様にて-F-TRANceFORM10の取寄販売の予約
受付中です。

■本
ハイスコアガール6巻購入。復活おめっ!相変わらずアツい
ゲーム漫画ですわー押切先生には頑張ってほしい。アニメ化
の話も復活しないかな。
CIMG1748


近況

お久しぶりの更新です。ツイッターの方では告知して
おりましたが今回のコミックマーケット90無事に当選
しております。ご報告遅くなり申し訳ありません。
■C90配置
2016年8月14日(3日目) 東1ホールK-08b 
Studio30NEKOです。
多分オリジナル創作の島でしょうか?男の娘島からは
外れてしまいましたが、今回久しぶりにお誕生日席に
返り咲きとなりました。嬉しいです^^
男の娘島(H)からも割と近いのでチョロんとお立ち寄り
頂けたら幸いです。 

■新刊
C90新刊は3作品を予定しております。
-F-TRANceFORM14
-F-TRANceFORMextend2
-F-TRANceFORM15(現在製作中
14、EX2は既にとらのあな様にて先行予約が始まって
おります。何卒宜しくお願い致します。
以下詳細及び表紙、サンプル
nekocom001560nekocom001548





タイトル:-F-TRANceFORM14
発行年月日:2016年8月14日 (C90発行予定)
仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット28P 
価格:500円。
内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
-F-TRANceFORMの14作目。一部の方にやたら
リアルで生ナマしいと評判のFとらハッテン場シリーズ
です。童貞を殺す服を着た女装子サンがハッテン場
のビデオボックスでアナニー待機して種付け交尾して
もらうお話です。
書店委託:とらのあな様(専売) 
nekocom001540nekocom001546





タイトル:-F-TRANceFORMextend2
発行年月日:2016年8月14日 (C90発行予定)
仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット28P 
価格:500円。
内容:Studio30NEKOのオリジナル創作漫画
-F-TRANceFORM番外編の2作目。前作の島風コスに続
いて今作はレーベコスです。海外留学生(ドイツ人)の
男の娘をサークルの姫に奉り上げて、童貞を殺す服を着
せて新入部員の童貞を喰わせたり、レーベコスを着せて
輪姦したりするお話です。ヒロイン(?の男の娘が外国人の
為、左綴じ仕様となっております。

書店委託:とらのあな様(専売)

■原稿進捗
Fとら14、EX2は脱稿済み。明日印刷所に入稿予定。
Fとら15は現在鋭意執筆中。14Pまでペン入れ終了。
nekocom001571nekocom001572




お話的に凝ってる内容は前2本で描きましたので、Fとら15
はヌキ重視仕様にしようかな?…と。ただひたすらザーメン
の受け皿、種壷便器と化す男の娘のお話です。逝く時しか
ちんこ突っ込んでもらえないのでちゃんと交尾したくて悶絶
する男の娘が描きたいの。何だそれ?需要あんの?
まぁいいや…。ご期待下さい^^; 

■追記
本日印刷所にFとら14、EX2を入稿しました。
これで新刊2本は間違いなく出ると思います。只今執筆中の
15はけっこう締め切りギリギリになるかもしれません…。
何とか無事発刊出来るよう頑張ります。それでわ。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog