2015年07月

近況

とらのあな様でC88新刊2本目-F-TRANceFORM12
先行予約が始まりました。1本目の11共々何卒宜しく
お願い申し上げます。
そしてお待たせ致しました。Fとら12のサンプル出来まし
た。とらのあな様のサンプルと合わせてご覧になって頂
ければ幸いです。 
以下詳細及び表紙、サンプル
nekocom000971nekocom000980






タイトル:-F-TRANceFORM12
発行年月日:2015年8月16日 (C88発行予定)
仕様:B5版 表紙フルカラー、オフセット28P 
価格:500円。
内容:キモいオッサン+イケメンx男の娘
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRAN
ceFORMの12作目。
室内女装子サンが勇気を振り絞って初めてのお出掛け。
しかし向かった先がよりにもよってハッテン公園。まさに
カモネギッ!そんな場所とは露知らず暢気に公園内を
散歩してたら当然ブチ犯されて僕可愛いな男の娘漫画
です。ヒドイ!
書店委託:とらのあな様(専売) 

■追記
27日午前中、印刷所に無事入稿完了です。これで新刊
2冊発刊出来るはずです。
あ。そうそう、出来上がったFとら11を確認してきました。
印刷バッチリです♪お楽しみに!
DSC07164






今回珍しく、印刷所で他のサークルさんの入稿と重なり、
原稿データ確認の待ち時間の間、楽しくお話させて頂き
ました。機会がありましたらまたお話しましょうね^^ 

近況

本日、夏コミ新刊2冊目-F-TRANceFORM12
脱稿しました!お疲れ様でしたー^^全28Pです。
印刷所への入稿は27日(月)の予定ですんで、
もう少し原稿弄くってクオリティの底上げを図り
ます。
nekocom000975





これで夏コミにて新刊2冊発刊出来ると思います。
書店委託はFとら11同様、とらのあな様(専売)を
予定しております。只今委託申請中ですので正式
に取り扱いが決りましたらまたご報告致します。
何卒宜しくお願い致します。
入稿の準備したり、サンプル創ったり、POP用の
原稿創ったり、まだまだやる事あるんだけど、とり
あえず寝てないので今日のところは寝ます。
おやすみなさい。 

近況

拍手米どうもありがとうございます。
-F-TRANceFORMの1~4のDL化は今年の1月に
予定してたんですが、腱鞘炎の悪化やら色々とあり
まして準備がまだ整っておりません。今年中になん
とかしたいと思っておりますのでもう暫くお時間をくだ
さいませ。

■先行予約
とらのあな様で-F-TRANceFORM11の先行予約
が始まりました。何卒宜しくお願い致します。
nekocom000955nekocom000956 





とらのあな様のサンプルと合わせてご覧になって
頂ければ幸いです。

■原稿進捗
Fとら11は脱稿、印刷所に入稿済。 
Fとら12は16Pまでほぼ完成。現在19Pをペン入れ中。
全28Pの予定。
佳境に入ってまいりました。本文はまぁこの調子なら
問題なくいけると思いますがいつもの如く表紙が手つか
ずなのでちっと不安です。
nekocom000966
 



内容は室内女装子サンが初めて外出し向かった先が
よりにもよってハッテン公園。まさにカモネギッ!そんな
場所とは露知らず、公園内を散歩してたら当然ブチ犯さ
れて僕可愛いな男の娘漫画です。ヒドイ!
お話的に繋がっていませんが舞台となるハッテン公園と
キモいオッサンがFとら9と同じです。ご興味がありました
の方も是非。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog