2015年04月

近況

新居!広い!静か!壁が白くて眩しいっ!
DSC06766






…というワケで引越し。
とりあえずPCと布団だけ持ってきて今日は新居の
方でお泊まりです。
NTTの工事も終わり、無事に光回線になりました。
あと新しくエアコン買いました。三菱の霧ヶ峰。
2014年の型落ちですがフル装で7万4千円。頑張
って値切りに値切り倒しました。

本格的な引越しは明日、退去の立会いが明後日。
取り急ぎご報告までに。

近況

拍手米どうもありがとうございます。
そ、そ。引越し代って当日使用するトラックの大きさで
違うから、見積もりに来た時点でほぼ決まっているん
ですよね。だから今更、荷物を減らしたところであんまり
意味がないので(引越し代への補填にはなりますが)
つくりべコレクションは全部、全て、マルッと持って行き
ますよー。 あ。荷物は全部で65ケースになりました。
荷造りは大体終わって現在部屋の大掃除中。約10年間、
放置プレイだった汚れを落とすのはけっこう大変です。
まぁ自業自得です。
 
■ラストメンコミ 
…というワケで 6月21日のラストメンコミに申し込み
しました。名古屋の男性向け同人誌即売会、最後の
砦だったメンコミもついにファイナルという事で残念で
なりません…。思えば10年前、このメンコミからStudio
30NEKOの同人活動はスタートしました…(トオイメ
まぁそんなカビ臭い昔話はどうでも良くて。
今回、サークル参加費無料という太っ腹っぷりなので
チョーシコイて2スペでとりました。スペースに余裕が
あるのでどなたか委託で参加しませんか?
Ashi_Oさん、名古屋来てもいいのよ?(チラッ 

■-F-TRANceFORM11
Fとら11の製作に入りました。…といっても今の環境下
だと下のブタ野郎が毎日毎日ブーブーブーブー喚き散
らし壁ドンドン床ドンドンで邪魔してきてPCでの作業が
集中して出来ないので、まだほとんどネーム、下書きの
段階なんですけどね。本格的に作業出来るのは新居に
移ってからですかね。
ぶっちゃけ、今まで外でプロット纏めたり、ネーム描きまく
っていたので、ネームだけならFとら13くらいまで描けて
たりします。まぁ使えるか使えないかは別にして。

■本
DSC06764






進撃の巨人16巻購入。 
これから引越しだっていうのに荷物増やしてどうするの。
つうか、正直面白くなくなってきたし…。 

近況

ここ最近、自分の身の周り(自分含む)で色々な
変化がありすぎて些かついていけず胃がびっくり
ゲロ。呑気にウィザードリィをやってる場合じゃあ
ありませんでした。

■引越し
…というワケで引越しします。理由は下の住人…
おっと違った、下のクソブタヒキニートのガイキチ
っぷりが輪をかけてアレ気な感じになってきまして、
このままここにいると思わずカッとなってブッ殺s(ry
ブッ殺したなら使ってもい…(ry
まぁアレですよ、このブタ野郎のせいで引越しを余儀
無くされたと思うと精神衛生上大変宜しくないので
現状より条件のいい部屋に移る為と考え方を変えて、
今は楽しんで引越し作業をしています。
事実、家賃は現在とほとんど変わらず2DK→3DK、
ADSL→光になり、なんといっても綺麗な部屋になり
ますしね。新居楽しみです。
現在引越し作業の真っ最中なんですが引越屋さん
から頂いたダンボール30ケースが本だけで全て埋ま
りました(汗…って、どんだけ本持ってんだよってな
感じですよ。まだゲームやらヲタい物やらエロい物やら
荷物があるっていうのに。全部で何十ケースになるの
やら。50ケースぐらい?いや、もっとかな?ふへへ…
思わず戦慄した。
DSC06744
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog