2015年01月

近況

イベント参加告知です。
今回もAFJのAshi_Oさんのご厚意で2015年1月18日
(大阪)こみっく☆トレジャー25にAFJ様のスペースから
委託参加させて頂きます。 
配置は5号館サ-03b AFJ様のスペースです。
頒布アイテムは…
-F-TRANceFORM9
-F-TRANceFORM10
前回の冬コミ新刊2種を直参致します。AFJ様の頒布物の
詳細に関してはAFJ様のHPをご確認ください。
何卒宜しくお願い致します。

■DL販売の件
はい。…というワケで前回、前々回の日記からの引き続き
で本日DL販売が開始された作品の告知です。
今回が最後の1本のご紹介となります。
-F-TRANceFORM0-ZERO-
発行年月日:2012年8月12日 コミックマーケット82発行。
仕様:B5版 表紙フルカラー オフセット28P 
内容:Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画
-F-TRANceFORMの0作目。ロリx男の娘+先生。
ロリ主導で男の娘も先生もまとめて虐めてSEXさせちゃう!
DL版に伴いタイトル変更及び加筆修正。
ftranceform0001ftranceform00sample





元々はMromantikの21作目として発刊した作品です。
女の子が主導の展開とはいえ、男同士のからみがメインと
なった本作はMromantikシリーズよりも-F-TRANceFORM
シリーズの要素が多いと判断しまして、DL化に伴ってタイトル
を-F-TRANceFORM0-ZERO-と変更致しました。
あとはまぁ…アレですよ。喰霊-零-とかFate/zeroとかアルド
ノア・ゼロとかタイトルにZEROってつくのって厨二臭くて
非常に(ディ・モールト)カッコい…(ry
些か紛らわしくなってしまい申し訳ありませんでした。
作品についてですが、えーっと…男の娘のSEXシーンを
初めて描きました。この作品を描いた事により今まで迷って
いたものが色々吹っ切れて、ちょっと本気でガチな男の娘
漫画を描いてみようと思いたち-F-TRANceFORMシリーズを
描き始めました。そういう意味でもZEROっていうタイトルは
中々的を得ていると思います。
…というワケでタイトル的に男の娘漫画の方に位置づけて
しまいましたがお話の内容自体は変わっておりません。
従来のMromantikシリーズと同様、女の子の言葉責めの
台詞が中々いい感じに冴えていますので、是非Mい方にも
読んで頂けたら嬉しく思います。何卒宜しくお願い致します。
あ。あとランドセルを頑張って消しました。

以上、今回DL販売を開始した4作品を発行当時の主観
などを交えてご紹介させて頂きました。
3回に亘りお付き合い頂きありがとうございました。

[新作]-F-TRANceFORM0 -ZERO-

-F-TRANceFORM0 -ZERO-
540円/ポイント3%
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMの0作目(旧題:MromantikXXI)。 ロリ攻めx男の娘+先生受け28P(表紙含む)。
18禁同人誌マンガPDFファイル

近況

はい。昨日の日記から引き続き、本日DL販売が開始された作品
のご紹介です。本日はNOTITLE5(咲-saki-本)が販売開始となり
ました。

NOTITLE5(咲-saki-本)
発行年月日:2014年3月16日 あしさい4発行。
仕様:B5版 表紙モノクロコピー コピー16P 
内容:NOTITLE5(咲-saki-本)のDL版です。
ハッちゃんとすばらっ先輩に虐められるMシチュ漫画20P(表紙含む)。
DL版に伴ってカラー表紙描きおろし、本文4P増ページ及び加筆修正、
ページ構成再編。最終仕上げやり直し。
notitle050103notitle5sample





久しぶりの版権物の作品です。前作NOTITLE4(どみなのド!本)
以来だから4年ぶりくらいですかね。
ご存知の方も多いと思いますが一応ご説明しておきますと咲-saki-
っていう麻雀漫画がありましてね。まぁ…何ていうんですか、女子高生
がありえない和了リを連発する理不尽極まりないオカルト麻雀漫画
なんですが、これが中々凝ったストーリー展開や人間関係、心理戦の
駆け引き、配牌や牌譜などの演出もよく考えて創られてて面白いです。
特に本編と阿知賀編のリンクのさせ方は些かズルイと思うくらい秀逸
です。興味がありましたら是非1度原作を読んでみてください。
さて、今作。元々は阿知賀編のすばらっ先輩に豚を見るような目で
見下されて、踏まれて『すばらっすばらっ』言われながら足コキされる
12Pの本だったんですが、アニメ版の全国大会編を見て、ハッちゃん
が小四喜で和了るシーンの意地悪そうな顔にゾクゾクッしたのと、
原作10巻16、17Pの見開きまんすじシーン(ココ重要)の肝心な部分
が見切れていやがって悔しかったので勢いで薄墨パートを描きおろし、
再発行した次第です。
えー…すごく久しぶりに足コキを一杯描けて楽しかったです^^
短編2本という事でお話的な部分はほぼ皆無ですが、描きたいところ
だけ好きなだけ描いた…いかにも同人らしい仕様となりました。
またこういう本も創りたいなぁ。次、咲本を描くなら小鍛冶プロを描き
たいです。すこやんかわいいよすこやん。 
あ。その前に途中まで描いて放置状態のNOTITLE6(ハイスコアガール
本)ですかね…すみません。

今日のところは以上1作品をご紹介させて頂きました。
何卒宜しくお願い致します。
明日ももう1作品-F-TRANceFORM0-ZERO-が販売開始となりますので
またご紹介したいと思います。 

[新作]NOTITLE5

NOTITLE5
324円/ポイント3%
NOTITLEシリーズ第5弾(咲-s○ki-本)のDL版です。ハッちゃんとすばらっ先輩に虐められるMシチュ漫画20P(表紙含む)。
18禁同人誌マンガPDFファイル

近況

はい。…というワケでですね、本日から無事にDL販売スタートとなり
ましたMromantikシリーズの残りの作品。発行当時の主観など交え
まして、今日から3日間に亘り恒例の作品紹介をやります。
宜しくお付き合いくださいませ。

MromantikXXI(旧題:MromantikXXII)
発行年月日:2013年2月10日 あしさい2発行。(C83合わせでした
が落丁本の為頒布中止)
仕様:B5版 表紙フルカラー オフセット24P 
内容:Studio30NEKOのM男向けオリジナル創作漫画。
Mromantikシリーズ21(22)作目。
ロリ攻めx男の娘受け
妹が欲しかったお姉ちゃんが弟を本当に妹にしちゃうお話。
女装、去勢、女ホル投与、アナル責め、ぺニバン逆アナル。
この作品にはグロテスクな表現があります。予めご了承ください。
mromantik2101mromantik21dlsample01 





元々はMromantikの22作目として発行しましたがDL化に伴い前作
MromantikXXIをタイトル変更したので、ナンバリングを繰り上げて
こちらをXXIとしました。
発行当時、印刷ミスの為発行出来なかったいわくつきの作品です。
その後も公私ともにありえないトラブルが続発し続け、色んな意味で
私の中でトラウマ作品となり、忌まわしき過去を払拭する意味も込め
てタイトルを変更した次第です。 
えーっと…作品についてですが、金玉を潰すなどの去勢シチュって
大体はラストのオチとして使われる事が多いじゃないですか。…なの
で今作は早い段階(10P)で去勢し、その後どうなったかに主軸を置
いて描きました。
女性ホルモン投与の部分はワリとしのざき嶺先生の『もう誰も愛せ
ない』からパクっ(ryいやいや、オマージュしてたりします^^;
なるべくリアルな感じに描きたかったので女ホルの通販や服用後の
副作用、性転換手術についても色々調べました。
最後のオチについては、まぁ…本人も望んでた事ならハッピーエンド
って事でいいんじゃね?って感じで捉えて頂ければ幸いです。
本当はもっと救いようのない胸クソ悪いお話にするつもりだったので、
そういう意味ではまだ救われている方かと…。
あとは当時発刊されたGirlsforM02を読んで、あまりのクオリティーの
高さに脱帽し、正直これ以降Mシチュを描けなくなりました。…というか
私の中で何かが満たされたといいますか…。上手く言えませんが。

MfrontierI.II
 発行年月日:2013年8月11日 コミックマーケット84発行。
仕様:B5版 表紙フルカラー オフセット32P 
内容:Studio30NEKOのM男向けオリジナル創作漫画
Mromantikシリーズの外伝的作品。
洋ロリ+洋ロリxM男、ロリ+ロリxショタの2本立て。
Mシチュ合同誌「ImmoralRhapsody」、「女の子に負けちゃう!!(ビクンビクン
に掲載した作品をまとめて、加筆、増ページを加え、ページ構成を再編
し直した総集編。Ⅰが外国のお話なので左綴じ(左読み)仕様となって
おります。拘束して顔騎、手コキ、足コキ、靴コキ、金蹴り、玉責め、
アナル責め、女の子に負けちゃう(ビクンビクン
mfro0102zipmfsample02





自分で言うのも何ですが、もっともノリに乗ってる時期に描いた2作品なの
でクォリティはかなり高いと自負しております。
合同誌発行当時、並み居る豪華執筆陣の中、『主催の俺がショボイもの
を描くワケにはいかないっ!(キリッ』…と意気込み、僅か8P(14P)に約半
年間の月日と己の持てる力の全てを注ぎ込み、納得いくまで何度も何度
も何度もリテイクと推敲を繰り返し描きあげた渾身の2作品です。
特にMfrontierIの方はお話のボリューム的にもう少し増ページしたかった
のですが、今の私にはこのクオリティは出せない…下手に弄らない方が
良い…と判断し早々に断念しました。
当時の執筆陣の作家さんたちの中では現在はプロでご活躍中の先生や
今も変わらず同ジャンルで描き続けている猛者、描くジャンルが変わった
作家さん(私含む)、残念ながら同人活動を止めてしまった方と…色々
いらっしゃいますが、この時この作家さん達と一緒に合同誌製作に携わ
れた事はすごく光栄でしたし誇りに思います。
今でもこの2つの合同誌は私の宝物です。墓の中まで持っていく所存。
あ。DL版に伴ってランドセルを頑張って消しました。

とりあえず本日は以上の2作品をご紹介させて頂きました。何卒宜しく
お願い致します。 明日はNOTITLE5(咲-saki-本)が販売開始となります
ので咲-saki-の魅力について語ります。いや、作品について語れよ。
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog