2014年12月

近況

何かしてないと落ち着かないので無料頒布用の
ペーパーを創りました。
タイトルは-F-TRANceFORM外伝 戦慄のブ(ry
一応漫画形式で1P描きました。そんなに多くは
刷れなかったのでFとらご購入の方に差し上げ
ます。無くなり次第終了となります。何卒宜しくお願
い致します。
…というワケでついにコミケ始まりましたね。楽しみ
ですね。1日目ご参加された方はお疲れ様でした。
2日目にご参加される方は寒さと雨対策を万全に
して楽しんで来てください。 
私は明日のお昼に名古屋を出発する予定です。
少々早いですがこれが本年の最終更新になります。
最後にコミケ告知関連のまとめ。

 【配置】
12月30日(3日目)東6ホール ト-19b
Studio30NEKOです。

【頒布物】
 ■C87頒布物
・新刊
-F-TRANceFORM10
-F-TRANceFORM9
-F-TRANceFORM外伝 戦慄のブ(ry
・既刊
-F-TRANceFORM8
-F-TRANceFORM7

-F-TRANceFORM6

MfrontierI,II
MromantikXXII
・委託
ハピネスチャージズリキュア!2(委託)
ハピネスチャージズリキュア!(委託)

■コミケWebカタログ
Comikewebcatalog

■Ust配信【メガネの集い】

#405本編 年末恒例の冬コミ直前企画 
 

■修正の件【重要】
修正には十分配慮しておりますが、当日の見本誌
チェックの状況によっては予定通りの頒布が難しく
なる恐れがあります。
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

帰りは東京に1泊して翌日ゆっくり帰ってくる予定
です。それではコミケ3日目にご参加される方は
ビッグサイトでお会いしましょう。
皆様よいお年を~ 

近況

拍手米どうもありがとうございます。
現在、少しづつコミケの準備をすすめてます。

■C87頒布物
【新刊】-F-TRANceFORM10
【新刊】-F-TRANceFORM9
-F-TRANceFORM8
-F-TRANceFORM7

-F-TRANceFORM6

MfrontierI,II
MromantikXXII
【AFJ新刊】ハピネスチャージズリキュア!2(委託)
ハピネスチャージズリキュア!(委託)

■在庫
新刊2種はいつも通りの部数を搬入致しますので多分
残りますOTL。Fとらの既刊3種の残部は大丈夫かと
思いますが、Mシチュ本2種の残部は僅かです。過去
作品をお求めの方は早めにお越しになられる事をオス
スメ致します。
なお、既刊の-F-TRANceFORM5に関しては大人の事情
により頒布出来ない為、大変恐縮ですがとらのあな様にて
お求め頂けたら幸いです。
AFJ様の頒布アイテムに関してはAFJ様のHPでご確認
ください。何卒宜しくお願い申し上げます。

■メガネの集い
事後ですが、温泉番台さんのUst配信『メガネの集い』に
ゲスト出演しています。宜しければ原稿作業などの作業
用BGMにどうぞ。

#405本編 年末恒例の冬コミ直前企画 
温泉番台さん、不改さん、つのさん、三月さんお疲れ様
でした。独裁スイッチさんフォローありがとうございました。

近況

拍手米どうもありがとうございます。
…というワケでC87新刊2本目『-F-TRANceFORM10
17日、無事に印刷所に入稿完了です。お疲れ様でしたー。 
これで冬コミ新刊2冊発刊出来ると思います。何卒宜しく
お願い致します。
あ。先に入稿済みのFとら9の出来上がりを確認してきま
した。印刷バッチリです^^b お楽しみに♪
DSC06622






■DL
冬コミ後に何作品かDL販売を予定しております。現在
表紙描いたり、局部の修正をやり直したり、赤と黒のランド
セ…いやいや、バックパックを頑張って消したりしてチマチマ
準備しています。
時期はコミケ直後の混雑時期を避ける為、1月中旬~1月末
頃で考えています。まぁ…いつもの時期ですね。せっかくなの
で少し加筆したいですし。
DL開始のアイテムは正式に決まり次第またご報告致します。
とりあえずNOTITLE5(咲本)はいきますよー。今、表紙描い
てます。久しぶりに足コキ描きました~。楽しい♪
nekocom000937





■本
すげー久しぶりに本屋さんに行ってきました。
DSC06623咲-saki-13巻
ドリフタ-ズ4巻
進撃の巨人15巻
購入。
 

近況

C87新刊2冊目-F-TRANceFORM10。本日、一応
脱稿しました。全20Pです。お疲れ様でした。
17日に印刷所に入稿予定なのでもう少しだけ原稿
を弄くってクオリティーの底上げを図ります。入稿締め
切りのギリギリまで足掻きますよ。
あ。とらのあな様で先行予約の方が始まっております。
何卒宜しくお願い致します。

以下詳細及び表紙、サンプル 
nekocom000932nekocom000931





タイトル:-F-TRANceFORM10
発行年月日:2014年12月30日 
    コミックマーケット87発行予定。
仕様:B5版 表紙フルカラー 
    オフセット20P 
価格:400円。
内容:男x男の娘
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画
-F-TRANceFORMの10作目。 
大好きなパパとお泊りデートでエッチする男の娘漫画
です。一応Fとら6の続編的な流れですが、前作を読んで
なくても何ら問題ないいつもどおりの仕様です。
興味をもたれた方は宜しければの方もどうぞ。
書店委託:とらのあな様(専売)
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog