2014年11月

近況

とらのあな様で新刊-F-TRANceFORM9の先行予約
が始まっております。何卒宜しくお願い致します。

-F-TRANceFORM9の原稿、印刷所に入稿完了。
これで冬コミ新刊1本は発刊出来ると思います。
そしてお待たせしました。サンプルも出来ました。とら
のあな様のサンプルと合わせてご覧になって頂ければ
幸いです。 
以下詳細及び表紙、サンプル
nekocom000919nekocom000917





タイトル:-F-TRANceFORM9
発行年月日:2014年12月30日 
    コミックマーケット87発行予定。
仕様:B5版 表紙フルカラー 
    オフセット28P 
価格:500円。
内容:男x男の娘
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画
-F-TRANceFORMの9作目。 
男の娘2人がハッテン公園で童貞お兄さんを喰ったり、
ゲスいオッサン(俺含む)共に輪姦されて僕可愛いな
男の娘漫画です。
書店委託:とらのあな様(専売)

近況

ふたけ後からちょっと色々あって長らく放置してしまいました。
申し訳ありませんでした。拍手米入れてくださった方、どうも
ありがとうございました。
nekocom000914





…というワケでコミックマーケット87、無事に当選しております。
配置は3日目(30日) 東6ホール ト-19b 
Studio30NEKOです。今回も男の娘島配置となりました。
しかもお隣がチンズリーナ先生という神配置です♪
新刊は-F-TRANceFORM9、10の2作品を予定しております。
また当スペースにてAFJ様の作品を委託取り扱いさせて頂く
予定です。AFJさんの今回の新刊はなんと男の娘本らしいです
よ?楽しみですねぇw
頒布アイテムの詳細が決まりましたらまたご報告させて頂きます。

■原稿進捗
Fとら9はすでに表紙、本文共に脱稿済み。全28P。あとは印刷所
に入稿するのみです。
内容は男の娘2人がハッテン公園で童貞喰ったり、ゲスいオッサン
(俺含む)共に輪姦されて僕可愛いなお話です。当初は寝取られ
シチュを入れる予定でしたが見事に玉砕しました。NTRは今の私
のレベルでは敷居が高すぎたようです…OTL
サンプルは今暫くお待ちください。
現在、サンプル創りとFとら10のネーム作業中。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog