2014年09月

近況

イベント参加告知です。
2014年10月5日(日)ふたけっと10.5に参加致します。
haibokuneko









配置はF-09a 被愛僕NEKOです。
被愛僕主義社様との合同参加。被愛僕主義社様は
新刊を準備されているようです。何卒宜しくお願い致
します。またサークルB.C.A.様も参加されます。
ウチの頒布物など詳細決まりましたらまたご報告を致
します。取り急ぎ告知までに。

■SSD
ねんがんのエスエスディーをてにいれたぞ!
INTEL SSD530SERIES 120GB
DSC06571DSC06572






ちゃっちゃっと取り付けて、さっさとOS入れてセットアップ
するつもりが中の汚れが気になって結局バラす事に。
まぁ…せっかくだしね。あーw早く稼動させてーどんだけ
速くなるか楽しみですわw

■本
幻想ギネコクラシー1巻
春風のスネグラチカ
リューシカリューシカ 6,7巻
購入。
DSC06556






近況

■こみトレ24レポ
こみっくトレジャー24に参加してきました。ご参加された皆様
お疲れ様でした。
今回は前日に大阪入り。13:00に名古屋発、17:00大阪着。
たかさんと一緒に久しぶりにAshi_Oさんのご自宅にお世話
になりました。
近所のスーパーで買ってきた半額弁当を食しながらベントー
見たり、Ashi_Oコレクション(略して足コレ)を物色したり、
PC88時代にAshi_Oさんが創ったというRPGをプレイしたり
(よく出来てました)、何だかんだとヲタ話をしていたらいつの
間にか朝でしたw…

さて、ほとんど寝ずにこみトレ参加。
当日のAFJ様のスペースはこんな感じ。
設営20140907











前日からあーでもない、こーでもないと2人で思案した結果、
こうなりました。全11作品キレイに陳列出来ましたよ。工夫
次第で並ぶもんですね。
見本誌チェックも滞りなくパスし、11:00こみトレ開場。
イベント中はスペースで売り子したり、交代で本を買いに
走ったり、落書きコーナーで落書きしたり、寝落ちしたり…
とイベント参加を十二分に楽しんできましたわー。
15:00イベント終了後はAshi_Oさん、たかさんと3人で
恒例のカラオケ打ち上げ。
23:00大阪発、翌8日3:00名古屋着。
あっという間に時間が過ぎて、体力の限界一杯まで遊び倒
した充実の2日間でした。
Ashi_Oさん、委託ありがとうございました。2日間大変お
世話になりました。

最後にこみトレ24にご参加された皆様、準備会の皆様、
お疲れ様でした。
DryR うらくそさん
蒲焼屋 鰻丸さん
色々とありがとうございました。

AFJ Ashi_Oさん
たかさん
最後までお付き合い頂き感謝っ! 

近況

拍手米どうもありがとうございます。
DL化の件は私も考えていますが、修正の変更とか
加筆など地味に大変な作業になるので余裕のある
時期にまとめてやっています。少々お時間をください
ませ。

■こみっく★トレジャー24
…というワケでAFJのAshi_Oさんのご厚意で9月7日
こみっく★トレジャー24(大阪)に委託参加させて頂き
ます。 配置は4号館 チ-03a AFJ様のスペースです。
頒布アイテムは先日の夏コミ新刊3種。
-F-TRANceFORM6
-F-TRANceFORM8
の手持ち在庫を全て直参致します。こみトレ合わせ
の新刊はありません。
AFJ様の頒布物に関しては先方のHPでご確認くだ
さい。

■原稿進捗
何本かネームを描いてたんですが、駄目だ…面白くない。
うーん…ちと気分転換するかな。とりあえず今週末の
こみトレを楽しんできます。

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog