2014年06月

近況

sn000974





…というワケでコミックマーケット86当選です。
昨年の冬コミの一件があったので、今回は正直落ちるだろう
と覚悟していましたが無事に当選しておりました。
ありがたい事です。

配置は3日目 東6ホール ツ-43b Studio30NEKOです。
新刊は-F-TRANceFORM6、7、8の3作品を予定しております。
また当スペースにてAFJ様の作品を委託取り扱いさせて頂く
予定です。
何卒宜しくお願い申し上げます。 

■原稿進捗
Fとら7の本文、ちょっと詰まってしまったので先に表紙を描って
ました↑あとは赤みを入れてハイライト、全体の明暗を調整して
完成です。舞台が映画館なので全体的に暗くなるのですが、
あんまり暗くしても表紙的にそれってどうよ?って感じなので、
ちょっと良い見せ方はないものか模索していきます。
本文の方も一応11Pまで描きましたが色々捻じ込みたいシチュ
が出てきたので只今推敲中です。 

■アニメな話
ジョジョ第3部、花京院の肘鉄はOVA版の方が強烈でしたね。
グリって捻りが入ってましたから。あと鏡のイル-ゾォ 全否定w

近況

拍手米どうもありがとうございます。
うん、そうそう。それが狙いだったんですよー。パパ
って呼び方、何かエロいですよねーですよねー

■原稿進捗
-F-TRANceFORM7の製作に入りました。
本文9Pまでペン入れ完了。現在10Pをペン入れ中。
けっこう見切り発車気味に描き始めてしまいましたが、
冒頭の展開はまずまず良い感じに纏まりました。
sn000946




内容はネットの情報を頼りにハッテン映画館に行った
ら下種いオッサン(俺含む)たちにメチャクチャに輪姦
されて僕可愛いいな内容です。
表紙ラフはこんな感じです。
sn000947





■アニメな話
ジョジョ第3部。
皇帝、吊られた男はOVA版でもやってたところですが
全部丁寧にリメイクされてましたね。まったく素晴らしい
の一言です。製作スタッフの意気込みが伝わってきます。
今回の見所は『ふふふ…ふははははははは、あぁはは
ははは、だはははhうひひひhh…てめーぶっ殺す!』
(二人で
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog