2014年03月

近況

■こみっく★トレジャーORIGIN2
けっこうギリギリですがイベント参加告知です。
今週末のこみっくトレジャーORIGIN2に参加します。
不改さんと三月さんのご厚意で被愛僕or鬼出様の
スペースから参加させて頂く予定です。
…といっても頒布アイテムの手持ちがほとんどない
ので、委託参加というよりも遊びに連れていってもらう
ような形ですねー^^;
一応、残部僅かの-F-TRANceFORM1とNOTITLE5
を持っていきますが、版権作品の頒布の可否、当日
の見本誌チェック等の状況に寄っては頒布出来ない
可能性があります。
予めご了承の程宜しくお願い致します。 

近況

拍手コメ並びに新刊のご感想ありがとうございます。
WizardryはⅠ~ⅤとPS2のエンパイアⅢをプレイしまし
た。派生したWizの読み物は小説もコラムも漫画もみん
な面白いですよね。作者さんのWizが好き過ぎて溢れ出
た何かを形にした作品ばかりなので、読んでてすごく共感
出来ますし、楽しめます。

■あしさい4レポ
あしさい4に参加してきました。ご参加された皆様お疲れ様
でしたー。
今回は荷物が少なかったので、車ではなく電車で名古屋
駅まで出てAshi_Oさん達と合流しました。
さて、あしさい4。えーっと…今回6Pほどでしたが久しぶりに
(2年ぶりくらい?)足コキ本を描きまして、一部の方に喜んで
頂けたようで何よりでした。
あ。あと、まぁ…予想はしてましたが、従来どおりの修正で
何ら問題なく頒布する事が出来ました。従来どおりの修正で
何ら問題なく頒布する事が出来ました。
大事な事なので2回書きました。
あしさい、艦コレ含む同人イベントの方はいつもどおりな感じ
でしたがロムコミの方は凄かったですね。
もぉ…なんつーの?チチ!ケツ!よだれズビッ!(どぴゅ
ってな感じでロムコミだけで考えればイベントとして大成功
なのでは?つうか、次回あしさいはあるのカシラ?
…ってな感じでイベント終了後はAshi_Oさん、たかさんと
3人でらしんばん、とら、めろんと同人ショップを梯子(まだ
買うか)した後、カラオケで打ち上げ。
21時に名古屋駅で解散して、22時過ぎに帰宅しました。
Ashi_Oさん、委託ありがとうございました。

最後にあしさいにご参加された皆様、メンコミ準備会の皆様、
お疲れ様でした。
うすべに屋 うすべに桜子さん
アアルエス 頑ツさん
PENX2PROJECT PENX2さん
ガジェット工房 A-10さん
色々とありがとうございました。
(順不同、当日お会いした順)

AFJ Ashi_Oさん
たかさん
最後までお付き合い頂き感謝っ!
 

近況

メインPCの電源とサブ機のHDDが逝きました。
現在、サブ機を潰し、使えるパーツを移植してツギ
ハギ稼動させていますが…ここらが限界かなぁ…。
旧世代スペックのPCを金掛けて直すより、最新
スペックのPCを1台買った方がいいのかなぁ…と。
今なら増税前、XPサポ終了とまぁ買い換えるタイ
ミング的には悪くないですし。 

■あしさい4
…というワケで 明日のあしさい4参加します。
配置は いー02 AFJ様のスペースです。
頒布アイテムはNOTITLE5(咲-saki-阿知賀編本)
あと間に合えば露出狂のロリ巫女足コキ本を。
…というか、咲本にくっつけて出します。
sn000909





アニメ版の方、肝心な部分が見切れていやがって
悔しかったので描きました。後悔などしていない(ゴッ
またしても頒布停止になったらごめんなさい。
それ以前に間に合わなかったらごめんなさい。
待て続報! 

■追記
表紙の描きおろしは無理でしたが、本文はなんとか
形になりましたので咲 -saki-阿知賀編本に薄墨パー
ト6P追加して発行致します。12P→18Pになります。
お値段は据え置きです。
何卒宜しくお願い致します。 

近況

…というワケでAFJのAshi_Oさんのご厚意で
3月16日(名古屋)あしさい4にAFJ様のスペース
から委託 参加させて頂く事になりました。
配置は い-02 AFJ様のスペースです。
当サークルの頒布予定アイテムなのですが、現在
オフセット作品の在庫は全てとらのあな様にお預け
しておりますので、コピ本のNOTITLE5(咲本)を
直参させて頂きます。
まぁ…阿知賀編のすばらっ先輩本なんですけど、
今、全国大会編やってるし一応ネタ的には旬です
よね^^; おっぱいさんの過去話でちょろんと出て
きて「すばらっすばらっ」言ってましたし。
何卒宜しくお願い致します。
AFJ様の頒布作品につきましてAFJ様のHPで
ご確認ください。

■Links更新
独裁スイッチ様を追加。
CFNMに特化したMシチュサイトです。久しぶりに
ゾクゾクッときましたわー 

■本
小説Wizardry シナリオⅣ 「ワードナの逆襲」購入。
20140302






以前持ってたWizの小説です。ずーっと古本屋とか
探してて、買い戻すのに8年かかりました。この苦労
してレア物を手に入れた時の達成感は堪らないです
ね♪あ。わかる人だけわかってください。
同じくWiz1の小説「隣り合わせの灰と青春」も買い
戻したかったんですがアレはすごいプレミアついち
ゃってるからなぁ…。また今度で。 
内容的には蘇った悪の大魔導士ワードナに迷宮の
守護者たちが次々惨殺されていくだけのお話(笑)
まぁゲーム自体がイカレてますからねぇ、けっこう
エグイというかグロいのでオススメ出来ません。
つうか今となっては入手困難かと。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog