2013年12月

近況

いよいよコミケ開幕ですね。楽しみですね。
私は本日の深夜に不改さん達と合流して
名古屋を出発する予定です。少々早いです
がこれが本年の最終更新になります。
最後にコミケ告知関連のまとめ。

 【配置】
12月31日(3日目)東3ホール ウ-37b
Studio30NEKOです。
■C85 3日目配置MAP
twitcmap
Comikewebcatalog

【頒布物】
 ■C85頒布物
・新刊
-F-TRANceFORM5
-F-TRANceFORM4
・既刊
-F-TRANceFORM3
-F-TRANceFORM2

-F-TRANceFORM1

■Ust配信【メガネの集い】♯372
冬コミ(C85)直前特集

■修正の件
当サークルとしましては、従来どおりの局部へ
の修正処理をキッチリ施しておりますが、昨今
の修正基準強化の動きに伴いまして、当日の
状況によっては予定通りの頒布が難しくなる恐
れがあります。
予めご了承の程宜しくお願い致します。

帰りは東京に1泊して翌日ゆっくり帰ってくる予定
です。それではコミケ3日目にご参加される方は
ビッグサイトでお会いしましょう。
皆様よいお年を~ 

近況

名古屋今日、明日で雪降るみたいですけど…。
つうか、めちゃくちゃ寒いんですけど。

 ■C85頒布物
・新刊
-F-TRANceFORM5
-F-TRANceFORM4
・既刊
-F-TRANceFORM3
-F-TRANceFORM2

-F-TRANceFORM1

■在庫
新刊のFとら4,5に関しましてはいつもどおりの
部数を搬入しますので多分残ります…OTL
既刊、Fとら2,3は残り30部~40部前後、Fとら
1は残り1部となっております。
既刊は残部が少ないので、こちらをお求めの
方は早めにお越し頂く事をお勧めします。
何卒宜しくお願い致します。

■修正の件
当サークルとしましては、従来どおりの局部へ
の修正処理をキッチリ施しておりますが、昨今
の修正基準も曖昧で正直ワケの判らない修正
基準強化の動きに伴い、当日の見本誌チェック
等の状況によっては予定通りの頒布が難しくな
る恐れがあります。
当然出来る限り最善の対策を講じる所存です
が(マジック10本用意しました) 
予めご了承の程宜しくお願い致します。

近況

とりあえず原稿は終わったので、部屋の大掃除したり、
コミケの準備をボチボチと始めております。
買出し行ったり、POP,値札作ったりしていました。
あとは出発前に車のメンテくらいかな。

■メガネの集い
事後ですが恒例の温泉番台さんのUstream配信
メガネの集い」にゲスト出演してきました。
コミケ新刊告知と同人話(主に修正の件とか)をメイン
にお話させて頂きました。
お聞きくださった方、ありがとうございました。
温泉番台さん、不改さん、つのさん、三月さんお疲れ
様でした。

■本
久しぶりに本屋さんを梯子して色々買ってきました。
原稿頑張った自分へのご褒美とクリスマスプレゼント
っていったところですかねー。
20131222・岸辺露伴は動かない
・進撃の巨人12巻
・げんしけん15巻
・神様ドォルズ11,12巻(完結
・紅10巻(完結
購入。



近況

C85新刊2本目-F-TRANceFORM5無事脱稿しましたー。
お疲れ様でしたー。あとは明日、印刷所さんに入稿する
だけです。
書店委託の方もとらのあな様での取り扱いが決定致し
まして、既に先行予約が始まっております。何卒宜しく
お願い致します。
今作も不改さんと三月さんのご厚意で原稿の仕上げを
手伝って頂けました。同人話とか次の作品のネタ出し
とかしながら原稿描るのってすっげー楽しかったし捗りま
したわー。本当にありがとうございました。

■以下表紙、サンプル及び詳細
ftranceform5hyoushi1ftranceform5sample 







タイトル:-F-TRANceFORM5
発行年月日:2013年12月31日 
    コミックマーケット85発行。
仕様:B5版 表紙フルカラー 
    オフセット32P 
価格:500円。
内容:男x男の娘
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画
-F-TRANceFORMの5作目。
同人作家のお兄さんと女装コスプレイヤーの男の娘の
イチャラブエッチなお話です。
ええ、己の願望駄々漏れ垂れ流しの自己満絶頂オナニー
漫画です。
書店委託:とらのあな様(専売)

■追記
印刷所さんへの入稿完了しました。これで冬コミ新刊2種
出るはずです。
あと出来上がったFとら4、自分の保管用に1部だけ先に
頂いてきました。うん、パーフェクトだウォルター
印刷バッチリです。お楽しみに~♪
ftra4001

 

近況

■原稿進捗
…というワケで本文はほぼ終わったので
現在は表紙を描いています。
とりあえず色置いてみた。こんな感じ。
ftra5hyoushi






 この調子なら明日には完成させれると思い
ます。入稿予定は17日なので残り3日間、
ギリギリまで本文の方に手を加えて、クオリ
ティーの底上げを図っていきます。

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog