2013年07月

近況

【追記】
MfrontierⅠ.Ⅱ入稿完了。これで間違いなく新刊3冊
出るはずです。あと先に入稿した-F-TRANceFORM
2、3の出来上がった本をチェックしてきました。
うん!今回はバッチリです!
入稿の際、私がかなりナーバスになってたので印刷所
さんも気ィ使ってた模様で些か悪い事したかなぁ…と
感じましたがこればっかりはしょうがない。二度と冬コミ
の時のような悔しい思いは味わいたくない。
今回の夏コミは万難を排して事に臨む所存です。

とりあえず脱稿して余裕が出来たので、少しづつコミケ
出発準備を始めています。値札とかPOP作ったり、備
品買出しに行ったり、車のメンテしたり。

■書店委託
新刊3冊目MfrontierⅠ・Ⅱの書店委託取り扱いが決定
致しましたのでご報告致します。
いつもどおりとらのあな様(専売)です。すでに先行予約
の方が始まっております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

■以下サンプル及び詳細
mfsample タイトル:MfrontierⅠ・Ⅱ
発行年月日:2013年8月11日 
コミックマーケット84発行。
仕様:B5版 表紙フルカラー 
オフセット32P 
価格:500円。


内容:洋ロリ+洋ロリxM男、ロリ+ロリxショタの2本立て。
Mromantikシリーズの外伝的扱い。
Mシチュ合同誌「ImmoralRhapsody」、「女の子に負けち
ゃう!!(ビクンビクン
に掲載した作品をまとめて、加筆、増ページ
を加え、ページ構成を再編し直した総集編です。
Ⅰが外国のお話なので左綴じ(左読み)仕様に変更して
リバーシブルな本となっております。
拘束して顔騎、手コキ、足コキ、靴コキ、金蹴り、玉責め、
アナル責め、女の子に負けちゃう(ビクンビクンと…。
まぁ、早い話いつもどおりな内容です。
逆転なし、本番なし、拘りの完全Mシチュ。
書店委託:とらのあな様(専売)

■ZIPロック
私のツレが旭化成のけっこう偉いさん(勝ち組サラリマン)
でZIPロックを大量にくれた。え…っとこんなにどうしろと?
あ、いや便利だね、コレ。ありがとー^^ 

近況(原稿進捗

おぉっしゃあっ!とりあえずMふろ脱稿っw!
お疲れ様でしたー!
mfrontier0102







mfrontier101






…というワケでご覧頂いたとおりMfrontier1は
外国のお話なので左綴じ(左読み)に変更しま
した。つまり2は右から始まり、1は左から始まる
リバーシブル仕様。以前まるりん+さんと創った
NEKOラボ1と同じ装丁ですね。まぁ…相変わら
ず自己満絶頂ですがこれがやりたかったんです
よー。
本文の入稿は来週頭の予定なので、それまでに
もうちょっと手を加えまくって、少しでもクォリティの
底上げをしていきます。
サンプルは近日中に創りますので、もう暫くお時間
をください。

■漫画
ハイスコアガール4巻購入。
130725







あー…俺も真侍魂、KOF、ヴァンパイアで日高さん
と対戦して徹底的にボコられたい。
そんで「うふふ…イー・アール・カンフーからやり直
した方がよくて?」と見下されたい。 
っていうか、とにかく誰かと対戦したくなってきました。
それにしても押切先生はどんどん絵が上手く(女の子
が可愛く)なっていくなぁ…とか言うのは些か失礼か。
すみません。 

近況(原稿進捗

引き続きフェチ神様の神作業配信を拝見しながら
Mfrontierの表紙を描き描きw。とりあえず表紙を先
に描いて先行して入稿しておきます。
nekocom0722nekocom07222






まぁMromantikの外伝的な扱いなんで表紙はこんな
感じですねー。うん。いつもどおり!
Mfrontier1の方は中表紙用(POP用)に描いたもの
に着色など手を加えたものです。2の方は新たに描
きおろしました。
本文の方は増ページ分のペン入れ、仕上げは完了。
全32Pになりました。出来ればあと4P程増やしたい
ところでしたが、まぁキリがないので。
ちょっと凝った仕様の本にする予定なので、現在
ページの構成を全体的に見直し、再編中であります。
最後の追い込み頑張ります。

書店委託はいつもどおりとらのあな様(専売)を予定
しております。正式に決定しましたらまたご報告致し
ます。 それでわ。

近況(原稿進捗

…というワケでC84新刊3冊目。
nekocommf01






隣のウィンドゥで憧れのフェチ神様の神作業を拝見
しながら毎度恒例の大絶賛修羅場中であります(ビシッ
「お。このキャラは…」と気づいた方鋭い!
ImmoralRhapsody」と「女の子に負けちゃう(ビクンビクン
2度のMシチュ合同誌に参加させて頂いた私の作品を
1本にまとめましてMfrontier1+2として再録本を出し
ます。 
ただまとめた再録本じゃあツマンナイんで、勿論加筆、
増ページ、ページ再編集しますよ。多分合計で32~36
Pほどのボリュームになると思います。
何卒宜しくお願い致します。

ちなみにこの件はImmoralRhapsody共同主催のAshi
_Oさん、女の子に負けちゃう(ビクンビクン主催の伊藤
一蔵さんには大分以前に製作の許可を頂いております。
快くご許可頂きましてありがとうございました。  

近況(原稿進捗

昨日、-F-TRANceFORM2,3の入稿を完了しました。
…というワケでこの新刊2種は間違いなく出ます。
出なきゃ困ります。
あと、とらのあな様での委託取り扱いも決定しました。
現在、先行予約も始まっております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

以下サンプル及び詳細
ftranceform2samplevol2タイトル:-F-TRANceFORM2
発行年月日:2013年8月11日 
コミックマーケット84発行。
仕様:B5版 表紙フルカラー 
オフセット28P 
価格:500円。


内容:男x男の娘
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画
-F-TRANceFORMの2作目。
半同棲、通い妻状態のMい男の娘とのイチャ
ラブエッチな展開です。
俺に男の娘の彼女がいたらこうなるよ?って
いう妄想を形にしてみました♪
書店委託:とらのあな様(専売)

タイトル:-F-TRANceFORM3ftra03sample01
発行年月日:2013年8月11日 
コミックマーケット84発行。
仕様:B5版 表紙フルカラー 
オフセット28P 
価格:500円。


内容:男x男の娘
Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画
-F-TRANceFORMの3作目。
女の子の格好をしたい主人公の男の子は
体育の授業を抜け出して、クラスメイトの女子
の着替えた服を物色。授業中の1時間だけ
クラスの女子になりきって先生とセックスする
お話です。
男の娘がMいというより、先生が畜いです。
まさに俺が先生だったらこうなるよ?っていう
妄想を形にしてみました♪
あと何気にMromantikと世界観をリンクさせて
あります。
書店委託:とらのあな様(専売)


■追記
今回も特大POPを創ってくれるそうなので、POP用
原稿も入稿完了。
よーし!これであともう1作品頑張るぞー!
もう1本は色々迷ったのですが、(アルミソペロペロ
本とか)いつもどおりMシチュ本でいきます。
お楽しみに。
詳細はもう少し形になってからお知らせ致します。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog