2013年05月

近況(原稿進捗

■原稿進捗
-F-TRANceFORM2の本文脱稿。全28Pになり
ました。あと表紙のみですが只今大絶賛苦戦中。
イカス構図が思いつかない…。

■アニメな話 
TSUTAYA会員の更新をしたので、この機会に
未見の過去アニメを見てみようと思い、色々借り
て見てました。 
日常、ガラスの仮面、僕は友達が少ない、カオス・
ヘッド、
シュタインズ・ゲート、ロボティクス・ノーツなど。
リアル放送時は5分で切った日常が思いのほか面白
かった。みおタソのツッコミが絶妙です。

あとシュタゲ、ロボティクス・ノーツもすっげー面白か
ったですねー。こういう展開大好き。
シュタゲの映画見てこようかなー。

近況(原稿進捗

ちょっと間があいてしまいましたので生存報告です。
GW中日、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は先日、某所まで行って、ちょっと貴重な体験を
してきました。詳しいお話は出来ませんが、この時
に感じた事を今後の作品創りの糧にしたいと思います。 

■ 原稿進捗
-F-TRANceFORM2
現在22Pまでペン入れ完了。15Pまでほぼ完成。
最終で多分32Pほどになるかと思います。
(ホモ注意
nekocom01 憧れのA-10先生の作業配信(画面右側)を拝見
しながらこちらも原稿描き描き。
身の程知らずにも一緒に原稿描ってるかのような
気分になってきて(勿論錯覚)久しぶりにテンション
上がりまくり。すっげー原稿はかどりました。
あー…ふたケ行きたーい。

■アニメな話
・進撃の巨人
端折ってたり、改悪あったりしてますがアクションシーン
に関しては文句のつけどころがない程の高クォリティー 。
今週死ぬよー。一杯死ぬよー。アルミン以外の34班全滅
だよー。楽しみですねゲヒヒ (このゲス野郎
あ。あとは超電磁砲2も面白いですね。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog