2013年04月

近況

■本
20130420



















GirlsforM03購入。

近況(原稿進捗

先日、不改さんと三月さんと遊んできました。
何かメシとかゴチになってしまってすみません。
今度お返しするね。遊んでくれてありがとー。
 
■原稿進捗 
最近、某作家さんの作業配信を聞きながら原稿
描いてます。面識のない作家さんなので名前は
伏せさせて頂きますが喋りがすごい面白いw
とりあえず現在-F-TRANceFORM(男の娘本)の
2作目を執筆中。
現在16Pまでペン入れ完了。5Pまでほぼ完成。
(ホモ注意。
sn000913















通い妻女装子さんなお話。若干虐められ描写が
ありますが基本的にはラブい感じの展開ですねー。
ひどいのは次の作品で描きます。 

近況

初書き。
DiaryをFC2ブログからDLsiteブログに移行しました。
まだ使い慣れていないのでお見苦しい点等あったら
申し訳ありません。
あ。旧ブログの方も暫く残しておきます。

■本
12







怪物王女20巻(最終巻)
ドリフターズ3巻
進撃の巨人10巻
購入。
怪物王女は20巻で目出度く完結。光永先生お疲れ
様でした。 

■アニメな話
・進撃の巨人
超ド級の高クォリティーでしたね。特に巨人のキモさ
が完璧に再現されてました。キモクォリティー! 

■ZIP-FM
原稿の作業用BGMは主にラジオ(ZIP-FM)です。
地方の人しか分かりませんよね、すみません。 
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog