フリーズワールドのブログ

こちらはサークル、フリーズワールドのブログです。同人活動。東方からオリジナル、18禁まであるよ!

ツクール

タカシの夏休み!サマーセールで割引中!

Event112














タカシの夏休み!夏休みなので割引中!
他にも割引してあるので
DL.SITEやDMMサイトに作品情報とかから、とんでね!
(この絵かくのが一番楽)
次作の方ですが、鋭意製作中であります。コツコツね、本当にね。
何も確定的な事は言えないけど
ひょっとしたらタカシの夏休みの後日談的な形をとるかもしれませんよ。
タカシの夏休み2というわけでは全然ないですが。
けっこうね、エゲツナイとか、他の勢力とか、新しいキャラつくらないでも
色々いるんでね。色々っていうか描ききれないほどのキャラがね。
赤い壁もね、まだほら、開いてることだし。
次作はアニメーションを沢山…そうだ。この絵もアニメにするかな。

次作予告、仮題名は痴漢診察室!

aaa_R健康診断を受けるのは女学生たちにとって避けられない義務。その娘たちの肉体に触れて診察しなければいけないのも医者の義務である。正当な医療行為と思っていても、魅惑的な育ち盛りの美少女などを相手にすれば、どんな聖人医師も邪念をもたずにはいられない。診察している女をモノにすることを…。

ざっとあらすじかいてみましたが、これも仮です。
アドベンチャーゲームを予定しています。前作タカシの夏休みのような作りになるかもしれません。前作同様一部アニメーションや、さらにはボイスを入れることを予定していたりします。発表もすぐにとはいきませんが、頑張って早く作成いたします。7月上旬という予定時期も参考にはなりません(項目があったからなんとなくで埋めただけ)近況報告をするとすればブログやピクシブの方で!
とにもかくにも乞うご期待!

タカシの夏休み 完成公開!

タカシの夏休み
タカシの夏休み完成、公開しました!
DMM、DL.site、デジケット、メロンブックスさんに 販売を委託しました。
デジケットさん、メロンブックスさんは14日公開になります!
DMMには画面クリックでいけます!
作品情報全般からでもいけますよ。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog