015
































http://kenkyo1692.dousetsu.com/

というわけで完結です。
最後の方結構駆け足でしたが、本来のネームより200ページくらい削ったからしょうがないね。
でもボクの中ではそこまで悪くはない最終回だったと思います(しろめ)
3か月休んでいた時は続けるか終わらせるかを(他の漫画を描きながら)考えていたのですよ。
そして懲りずにジンライエンドというね…でも今回はジンライエンドにせざるを得なかったんですよねw
コメントで何個か疑問が残ったと言われたのでいくつか回答しておこうと思います

愛理に乗り移っていたのは、正義編で出てきた神具の意志、天使みたいなもんですね。
リュミエルシールドは本来の強さを発揮するとあんな感じになるのです。
愛理の性格も神具に引っ張られてエロ系の性格になったのですよね。

で、タチバナの娘が愛理そっくりな件ですが、本編で出すのははばかられるのでここで出しますが、あのコは愛理とタチバナの子供なんですよね。
奇跡の影響で色々時空間がゆがんでいるのです。
本編最後に出てきた愛理は輪廻の緑で復活したけどすぐ死んでしまったんですね。
それで忘れ形見としてアイリとなずけたと。
あまりに最悪なので描けなかったんですよねw

あと魔王進撃の方なんですがまぁ仮に新都社で何か長編を描くことがあれば、この続きを描こうと思います。
(万が一の可能性レベルですが)
久しぶりにコメント見るとシャークが雑魚とか言われていますねwヒスイになら相性的に勝てそうですけどw
でもやっぱり最強はイドだなぁ。

しばらくは小説を書きながら短編を書く感じですかね。
それでは。