3D

モーション確認用のPMCAですが
バージョンアップしていました。
0.0.5くらいのときは使い勝手が旧バージョンのほうがよかった感じがしましたが
0.0.6では追加パーツの充実と取り込みやすさも良くなった?




さっそく久々に使ってみました。
こういうモデルが自作できるようになりたいです。

c01










JKVHというゲームでも作りたくなってきますなあ(構想ゼロ)

元のモデルが良いだけあって制服いいですなあ。
皆様の描いたご馳走(クリスちゃん)ください(^ω^;)

キャラクターのモーションの勉強用にキャラクターを3Dにしました。

motion


PMCAというソフトのキャラクターをベースにテクスチャを変えたりアクセサリを追加したりしました~
(本当は活きのいいオッサンを作りたいのですが)

しかし実際のゲームは小さいドット絵で頭身も違うので、思ったほど活用できないと桃割れる。

どちらかというと、作ることを楽しんでいるだけかも?

こういうのを作ると格闘ゲーム製作の光も見えてくるような気がします

もともと2Dのゲームを3D格闘に

・・・

スト2ムービーのとか

そっちかい!

それなりに遊べた気がするんだけどサワダが強烈すぎて正しく遊ばれていないような・・・

ハラキリカミカゼバァァァーン!

・・・当たり前のタイトルですが、
少し前の3DSの本体更新でaviが再生できるようになりました。
ふつうに動画も見れますが、こういうものも見れます。
すごい・・・ただひたすら感動です(3D好き)

↑このページのトップヘ