18禁ゲームですがスキルにもこだわっていきたい…

■H技
セクハラ攻撃もありますが、自分からH技を使うこともできます。
例えば・・・敵から魔力を吸い取る技。

ブログ5



レイアウトは調整中ですが、アンジェリカのときのようなアニメーションカットのようにしたいと思っています。


ではどうやってスキルを習得するかと言うと・・・

■サーラの場合
彼女はダンサーでおしゃれに憧れるという設定なので、着替えを豊富に使用できます。
着替えは上下下着アクセが別パーツでこの組み合わせグラフィックが表示されます。
イベントなどで強制装備させられたりもします。(たいていセクハラ的)。
ブログ1



この着替えですが、精霊石という属性の石があって、それを服装に付与すると精霊ポイントが上がります。
4か所の装備での精霊ポイントの合計値が決まり、それに応じてスキルを習得します。
精霊石さえつぎ込めば、どの服も平等に強化できるのでお気に入りの服がいつまでも使える、というシステムを目指しました。

ブログ2



コスチュームはランクが上がると華やかになりダンサーイベントの報酬金額が増えていくようになります。
布面積は反比例して下がっていきます。前作の「大地の衣」「鬼のパンツ」も登場します。
ブログ6






■ココアの場合

彼女は古い神官の一族と言う設定です。その古代神の力で血を浴びるとその相手の能力を借りることができます。
ブログ4



他のキャラはレベルでスキルを習得しますがこの二人だけは特殊な方法で習得します。



以上です。システム作りが落ち着いてきたので10月からはイベントの調整に入りたいと思います。キャラを貸して下さる方も何人かいらしゃって(ありがたい!)、ゲストキャライベントを組んでいきたいと思います。