<その1>

前の記事のようなキャラクター、世界観でゲームを作っています。
サブイベントでのシチュエーションリクエストがあればコメントで入れてください。
可能な限り実装して、オカズの友となるようお答えしたいと思います。

これまで頂いたリク系では
・首輪
・パンツをクンクンするシーン
が実装済みです。

・裸マント (痴女イベントに実装)
・体操着(スポーツ大会イベントに実装)
これも入れる予定でイベントを作っています。

・緊縛
これはまだ実装未定ですが、そういう系イベントもいいですね・・・娼館とかサブイベントを入れる領域は
まだあるので検討したいと思います。

<その2>


あとはtwitterで相互フォロワーさんか18Rゲーム制作者さんに限ろうと思いますが
「うちの子にエロいことされたい」「ぼくが暗黒帝国の戦闘員になってヒロインにエロイことしたい」
という特殊性癖をお持ちの方がいましたらご連絡ください。
特によその子は1イベント、絵を描かせていただきます。か、描きたいです、よその子のXXX・・・。プチコラボです。
ご期待に応えられそうか、相談させて頂きたいのでDMでお返事します。
いずれの件も8月末までを予定とします。よろしくお願いします。