オアシスの街を拠点に1話完結型の変身ヒーロー番組のようなノリで、暗黒帝国と戦うアラビアン・ヒロイック・ファンタジー。
全12章予定です。メインシナリオが10章完成した状態です。この後サブイベント(娼館とか)とバトルなどの作り込み予定です。

HP07





▲オアシスの街を拠点にした18Rゲームです。
アンジェリカのような退廃的な美しさではなく、明るいえっちさをイメージして作っています。

【サーラ】
sa-ra
酒場での役割:ダンサー
バトルスタイル:万能型
性:淫乱値で変化

本編の主人公。変身してソードダンサーになり、暗黒帝国と戦う。ドジっこ。押しに弱い。
記憶喪失のところをシーリーンに拾われ戦いに身を投じる。





【シーリーン】
stand_sr02酒場での役割:歌姫
バトルスタイル:スピード型
性:男性恐怖症

主人公の先輩。ちょっと厳しいけど頼もしい。過去の事件がトラウマとなり男性恐怖症。

※シーリーンちゃんはマリアさんのキャラをお借りしました。ありがとうございます。











【シャンテ】
stand_sha02
酒場での役割:居候
バトルスタイル:パワー型
性:オープン

途中で仲間になる。さっぱりした性格でお人好し。のんびりマイペースだったりもする。
ある目的があり、オアシスの街に来た。










【ココア】

kokoa
酒場での役割:厨房
バトルスタイル:スキル盗み型、盗んだスキルにより変化。
性:未経験

変身はしない、後方支援メンバー。古代の神を信仰する神官の家系。上流階級ゆえか、意外と度胸がある。成人済みなので何されてもセーフ。









【アリシャ】
酒場での役割:オーナー
バトルスタイル:不明。
性:いい年して未経験。

メンバーをまとめる面倒見のよいお姉さん。町で評判の美人。この酒場が100万Dの借金漬けで毎週が借金の分割返済日となっている。返済が1Dでも滞ったら処女を50万Dで買うと脅されている。時には優しく、時には厳しい保護者的存在。ただし金にはシビア。